※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠26週目で、歩くと背骨右側が痛む。同じ経験の方、痛み軽減の方法を教えてください。

妊娠26週目です☺️
旦那さんがお休みの時は運動がてらショッピングモールとかへ出掛けていっぱい歩くようにしてるのですが、ここ最近、歩き過ぎてなのか、ただただ歩く姿勢が悪いのか、背骨の少し右側(肩甲骨の下らへん)の筋?が張る感じがして痛い事がよくあります😭
もし、同じ様な経験がある方いらっしゃいましたら痛み軽減の為にどんな事をしたか教えていただきたいです…😭

コメント

ひなママ

私も同じ症状ありました!
右側の肩から背中の真ん中にかけて。
その時は、マタニティでもOKなマッサージに行き、楽になりました!!

• あー

あー

マタニティでもOKなマッサージなんてあるんですね😳‼️
    探してみます😊

• 7月27日
おとうふ

私もめちゃくちゃよくあります!
上の子の時もありました😰💨

さすってもらったり、座る時は背もたれと背中の間にクッションはさんだりしてしのいでましたが、上の方と同じく、ついに先日マタニティマッサージデビューしました😭✨

気持ちよすぎてくせになりそうで危険です😳✨

• あー

あー

やはりマッサージが効くのですね😳💓

旦那さんに痛いところ押してもらったりしても全然痛み治らない時ばっかりなのでマッサージ行ってみます😆‼️

• 7月27日
maki

私も今まさに痛いというか辛いです!
湿布貼ったり、旦那にマッサージしてもらってます。マッサージはなかなか行けないですが、行けても肩、肩甲骨周辺だけをしてくれる訳ではないので、解消しきらずです…

今は湿布とマッサージ器具でしのいでます。
しのげてはいないけど😥

• あー

あー

辛いですよね…😭
    マッサージも行くならちゃんと調べて行かないといけないですね🙄💭

ないよりはあった方が良いと思うので、マッサージ器具も検討してみようかなって思います…😇

• 7月27日