※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむし
子育て・グッズ

出産祝いにもらった5000円のお洋服に返礼を考えています。1歳10ヶ月のママ友の子と同じくらいの年齢です。おむつ以外で何が喜ばれるでしょうか?

同じような質問があったらすみません💦
ママ友から出産祝いに
プティマインのお洋服(¥5000くらい)を
頂きました。お返しを考えているのですが
全然思いつかず…
ちなみにそのママ友の子は1歳10ヶ月で
うちと同じくらいです\(^o^)/
おむつとか考えたけど…(私はもらって嬉しいです笑)
みなさんなら何をお返ししますか?
何をもらったら嬉しいですか?

コメント

しーまま

それくらいならちょっとリッチなフルーツドリンクとかどうですか?✨
100%のものなら飲ませられるし、本人も飲めると思うので♪

めろん

お返しを子ども用にあげるのは、ちょっと違うかなー?と、私は子どものものはよく買うけど自分のものは買う機会が激減しているので、ママ友さんへの育児お疲れ様!が伝わるようなものが良いのかな?と思います。パックとかお菓子とかリフレッシュできるもの、どうでしょうか?