※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
サプリ・健康

風邪のダルさに効く栄養ドリンクありますか?病院行くのは子供二人いるの…

風邪のダルさに効く栄養ドリンクありますか?
病院行くのは子供二人いるので行かないです。

コメント

正官庄の高麗人参を使ったこちらを使ってとても症状が治まりましたよ。一本の値段がかなり高いですが、病院行けないとか、(もしちがったら申し訳ないですが)授乳中でも使えましたよ♪(^o^)

退会ユーザー

すみません、写真貼り忘れてしまいました。

• 7月27日
  • ミッキー

ミッキー

ありがとうございます☺️
    コンビニとかスーパーでも売ってましたか?

• 7月27日

退会ユーザー

私が買ったのはドラッグストアですが(たまたまコンビニやスーパーよりも近く、食料品もかなり豊富にあるので重宝してます!)ネットで取り寄せることもできるみたいですよ♪
    イオンの薬品や化粧品コーナーにも種類は違いますが正官庄の高麗人参のドリンク(生薬エキスは少な目だが毎日飲むにはお手頃の値段)はありました。

• 7月27日
  • ミッキー

ミッキー

ありがとうございます🙇元から、あまり病院行かない方なので探して試してみます☺️

• 7月27日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(*´ω`*)
    お大事になさってください。またよろしくお願いいたします(^o^)では。

• 7月27日