※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

東大阪市門真市あたりでいい骨盤矯正できる所はありますか?あと骨盤矯正…

東大阪市門真市あたりでいい骨盤矯正できる所はありますか?
あと骨盤矯正されてる方
効果やお値段など教えてほしいです

妊娠で20kg太ってしまったものの産後17kgはすぐ落ちました、お腹と太ももの肉がもう、、あふれてます、、

コメント

すーちゃん

車で行けるのであれば、門真市にあるいきいき鍼灸整骨院というところはすごくおすすめですよー!😊✨
口コミも良いですし😊
私は一年ほど通っていてプリペイドカードを買ったため、お値段は忘れてしまいましたが、💦他店とそんなに変わりはなかったような気がします!🤔
少しお高いですが、実費治療で姿勢を整えて痩せ効果があるものなどもありました!これは他店でするより安かったですよ🤗💓

• m

m

いま調べました!むっちゃ私の実家の近くです(笑)近く過ぎて今まであることに気づきませんでした
    ありがとうございます😂💓元の体型にもどれますように、、(笑)

• 7月27日
  • すーちゃん

すーちゃん

そうなんですね!!😂笑✨
    メニューとか料金とか、詳しくは忘れてしまったので電話で聞いたりしてもいいと思います😊
    忙しかったら詳しく聞けるか分かりませんが😅💦
    姿勢を整えるやつは、BMKっていうメニューでした!😆
    他店にもありましたが調べたら高かったのでやめて、ここでしてもらいました😆✨
    予約も指名も出来るしおすすめです😊💓

• 7月27日