※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

今日も貧血注射😥次男の予防接種も予約したのにまさかの前回から1年空け…

今日も貧血注射😥
次男の予防接種も予約したのにまさかの前回から1年空けないとうてなかったって落ち😓けどいつも右手の血管狙われてて(浅く細い血管なためそこが一番とりやすい)もう6本目になるから針の後がいっぱいでそしたら「違うところにしてあげるよ💦これは可哀想だね💦みんながみんなここ狙うんだね😫」って今日の看護婦さんは左手にしてくれた🙆針刺しは昨日の看護婦さんが一番痛くないけど左手にしてくれたのはありがたい(^_^;)そのまま買い物して帰宅🏠次男は限界で寝た😪💤いつもモス食べたいなぁとは思うけどドライブスルーの店舗が近くになくて次男車に置いとくわけにもいかないしマック😅マックのポテトは好きだけどバーガーはモスのが好きなんだよねー😯久しぶりに食べたいなぁーーーー

コメント