※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たきさむ
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもを持つ方々は、日中に何をして過ごしていますか?私は午前中は昼寝し、午後にお買い物やお散歩、実家訪問をしています。皆さんはどのように過ごしていますか?

同じくらいの月齢がいらっしゃる方で、保育園に預けていない方は日中なにして過ごしていますか!?

ママりの一番上に表示されるところで、
日中の遊ぶ時間で何をするかが
これから成長において重要な時期
五感を使って遊ばせましょう

みたいなことが書いてあって不安になりました😭

うちは午前中は昼寝して、
午後からお買い物にいったり、
ショッピングモールでお散歩、
実家に遊びにいく
くらいのことしかしていません😣💦
皆さんは何して過ごしていますか??(;_;)

コメント

ゆっぴ

過ごし方ほぼさゆさんと同じですよ😂あとは児童館行くか友達とたまに遊ぶかです💦先日小さいプール買ったので、ベランダでやってみようかな、あとは滑り台好きなので室内ジャングルジム買いました😅
でも、保育園行ってる子に比べると刺激が少ないのかなぁと、悩むというか、自信ないです💦公園も最近は暑過ぎるので連れて行けず😭💧

• たきさむ

たきさむ

回答ありがとうございます❗
    我が家もプール買ったので、私に余裕があるときは入れて遊ばせてます😄滑り台とジャングルジムも持ってますー!全く同じですね😂❤笑
    やっぱり保育園行ってる子より刺激少なくなってしまいますよね😢うちの近くの支援センターはいつ行っても混んでいてあまり行く気になれなくて😅

• 7月27日