※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

愚痴です。いつも通り過ごしていたら旦那に「おれはいつもお前から2.3歩…

愚痴です。

いつも通り過ごしていたら旦那に「おれはいつもお前から2.3歩後ろに下がって、好きに育児させてやっとるんだから偉そうにするな」と言われました。
意味が分かりません。

普段オムツ替えもお風呂も食事も遊ぶのも寝かしつけもぜーんぶ、私がしています。
たまに見ていてと頼んでも、同居の義母(旦那親)に預けるか、テレビを見せるか…自分はケータイで遊んでいて頭をぶつけさせたこともあります。

お前?好きにさせてやっとる?偉そう?
どの言葉にもハテナが浮かびます。

意味が分からなくて何も言い返せず娘を連れて別室に移動したのですが、旦那の言葉許せません!

コメント

ガーディU・♀︎・U

私も読んでてハテナしか浮かびませんでした🤔
何を言ってるのか…普段の行動からしてどの口がそんな偉そうなこと言えるんですかね💦寧ろあなたの方が育児に協力しないくせに偉そうなこと言わないでって思いますね。

急にそんなこと言われたんですか??

• あーちゃん

あーちゃん

やはりそうですよね!!ありがとうございます。

今までの私の話し方?が気に入らないそうです。
    それとこれとはカンケーないだろうがと思いますが笑

• 7月27日