※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru✩.*˚
子育て・グッズ

粉ミルクのおすすめを教えてください。コスパ重視で他のものに変えようと思っています。参考にさせてください。

粉ミルクについてです!完ミです。
おすすめの粉ミルク教えてください!
出来ればコスパ重視の方😊

産院からずっとE赤ちゃんを飲ませていたのですが、
やはりお値段高めなので、他のものに変えようと思うのですが、皆様はどの粉ミルクを飲ませていますか?

もちろん好みはあると思うのですが、
是非参考にさせて頂いたいですヾ(´︶`♡)ノ

ちなみにぴゅあのサンプルがあったので
先程飲ませてみたら、
しかめっ面をし「ん、いつものじゃない」
って感じで飲みも遅かったですが、
何とか飲み干してました🤣

コメント

ぴぃちゃん

ほほえみです~😇💓
売ってるところによっては1980円くらいの税込です❤️🤨

マフィン

なんとなくほほえみを飲ませています😊
どこにでも売っててドラッグストアだと1缶2000円くらいの時もあります。うちは2缶パックを買ってます😃

え

私も産院でもらったのはE赤ちゃんでした!量が少ないのにお値段それなりにしますよね…笑
もらったやつがなくなってから、ほほえみですね!

バルタン星人

E赤ちゃん飲めるなら
割とどのメーカーも飲めそうな気がしますね!E赤ちゃんは味は甘みが少なくて、飲みにくい、まずいと言われてるので!

ぴゅあかはいはい使ってました!
ぴゅあはいつ西松屋いっても2缶で2999円だし、最安値だと思います!

deleted user

うちは完ミなのでコスパ重視ではいはいです!
西松屋では、3缶5100円くらいで売ってます✨

.

わたしははいはいです😳
1人目はアイクレオ飲ませてました←

deleted user

産院でも飲んでいたビーンスタークすこやかM1800g缶です。母乳成分配合ですし、粉ミルク溶けやすいし飲みやすいしでうちの子ゴクゴク飲んでくれます。
ビーンスタークすこやかM1おすすめします!
私も完ミです。

あいママ

最初はほほえみをあげていましたが、便秘ぎみになりピュアにしたところ便秘解消されて毎日うんちでるようになりました😊
ピュアは低価格でオススメです✨

メル

コスパでいうなら、西松屋で2缶セットの雪印ぴゅあですかね🤔あとは3缶セットのはいはいですね。うちははぐくみで2缶3699円です😂
色々試して便秘にならないようにとか匂いで最終決定してます☺️

むに

うちは、はぐくみとアイクレオを交互にあげてます。

うちの子はどちらでも便秘もせず、味も気にせず飲んでくれてますね〜!

  • むに

    むに

    すみません。全くコスパ考えてませんでした💦
    アイクレオはそこそこします!

    • 7月27日
きゃっと

完ミで子供がいる問題なく飲んでくれるのでコスパ重視ではいはいです。
2缶3000円ちょっとで買ってます😊

ru✩.*˚

皆様ありがとうございます( ¨̮ )