※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaya
妊娠・出産

子宮口が1センチになってから陣痛が来るのは個人差があります。1人目は0センチで誘発分娩だったので、1センチから陣痛がくるか気になっています。

個人差あるとわかってますが子宮口1センチって検診で言われた方いつ陣痛来ましたか?

ちなみに1週間前の検診では0.5センチって言われてました。

1人目は予定日に子宮口は0センチで固くて誘発分娩になったので1センチってどれくらいで陣痛がくるかなってワクワクしてます笑

コメント

せりちゃん

わたしは1センチ開いてるって言われてから、2週間後でした!

3週間後でした!
正確に言えば3週間前の検診でも1cm、予定日3日前の検診でも1cmで次の日に陣痛がきました☺️

38週4日で産みました。
この2日前が健診で子宮口2cm
開いてて刺激されてその日の夜から
次の日の朝も前駆陣痛があって
夜の12時に本陣痛が始まり
朝うみました

yuu

私は1cmと言われて24時間後に陣痛きました☺️

1人目は37週で1センチと言われましたが予定日超過で誘発でした😅
2人目は36週で1センチと言われ予定日ぴったりに生まれました。

じゅん

私は良くて1㌢、まぁ0.5㌢かなぁと言われた次の日に破水、その次の日に産まれました✧*。

aaya

まとめてですみません。
いつ陣痛が来てもおかしくない時期なんですね!

早く赤ちゃんに会いたい反面もうちょっとでお腹からいなくなってしまうので寂しい気持ちもあるので楽しみに待ってます!

コメントありがとうございました(^_^)