※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後初めての生理で母乳量が減ることがあるか不安です。母乳量を増やすためのお茶は必要でしょうか?

産後はじめての生理が来たのですがみなさんは生理がきてから胸の張りや、母乳量は減りましたか?

まだ今日から始まったばかりなのでどうなるかわからないですが、完母なので減ってしまったらどうしようかと不安です。
すぐに母乳量を増やすお茶を飲んだりした方が良いでしょうか?

コメント

同じく8ヶ月ですが、3ヶ月位の時に来ましたが特に変わっていないです。初めは大丈夫か心配でしたが😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    安心しました🙆‼
    まだあまり、出血がなく薄型ナプキンでいけてるかんじです💦生理かどうか微妙でしょうか😢

• 7月27日
みい

母乳をやってる以上、水分は変わらずたくさん摂った方がいいと思います。
私は特に変化なしでしたよ。強いて言うなら生理痛が以前より酷くなりましたが😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

量が変化なしだったんですねー!安心しました😌
    生理痛はまだなくて全然出血もないです…たまにちょっと出てる感じです💦

• 7月27日