※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらた
雑談・つぶやき

産後ジャニーズ好きになりました。毎日家にいて、まだ喋れない子供と2人…

産後ジャニーズ好きになりました。
毎日家にいて、まだ喋れない子供と2人っきり。私の場合は友達もおらず家族だけの世界で暮らしているので、ジャニーズのキラキラがとても刺激的で元気になります!子供が息子なので男の子が愛おしく思えるのかわからないですが…なぜか急に男性アイドルに興味が湧き始めました。
男性芸能人に見惚れたり夢中になるなんて中学生以来です!
嵐が好きで、その中でも二宮くんがすきです!
子育て中にジャニーズにハマった方いらっしゃいますか?

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

私の周りにもいますよー!子供出来てからジャニーズハマった人!
それに私もジャニーズじゃないですけど、若いイケメン俳優見て癒されるようになりました(●´ω`●)笑
もう結婚して子供も出来て、夫は見飽きたし、疑似恋愛するしか楽しみがないと自分で思ってます!!笑
主婦の悲しいサガですね~😂

• あらた

あらた

やはり結構いらっしゃるんですね!夫のいない間に堪能しようと思います(*´ω`*)笑

• 7月27日