※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
曖斗mama
子育て・グッズ

おっぱいを嫌がる理由について教えてください。

もうすぐ3ヶ月の男の子のママです♡
今までおっぱいを飲んでたんですが、急に嫌がるように、なりました(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
なぜかわかる方がいたら教えてください!

コメント

*ふぅ*

香辛料の入った食べ物を食べた,甘いものや母乳によくないものを食べ過ぎた,母乳の出過ぎor出なさすぎ,周りに興味があって遊びながら飲むとか…
原因はいろいろ考えられますが,特定はできないです。すみません。

♡a.mam♡

私も同じなのでコメントさせていただきました( *´•ω•`*)
おっぱいあげようとすると大泣きされます( ˃̣̣̥﹏˂̣̣̥ )
悲しいですよね…>_<…

私の場合はお正月に2日間バタバタしていて哺乳瓶のミルクにかたよってしまったのが原因だった気がします(´×ω×`)
乳頭混乱っていうらしいです!!

ゆぃママ

1度両方の母乳を味見されてはどうですか(^^)?

私も、娘が嫌がる事があったので
母乳を味見してみたら
ゴクゴク飲む方は甘くて美味しいんですが、嫌がる方は苦くてまずかったです(´Д` )