※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

前駆陣痛で横になっていると1時間に3回ほど強い痛みがあり、痛みが日に日に増しているか心配です。前駆陣痛は初めてで、いつまで続くのか不安です。

夜、横になってたけど1時間に3回くらい強いハリと腰お尻の痛みが来て、いたたた~となりました💦前駆陣痛って結構痛いんだ…と絶望してます( 笑 )1人目のとき前駆陣痛無かったので😅前駆陣痛あっても早く産まれないて見たし、いつまで続くんだろう…。全然寝れますが痛いですね~😅これって日に日に痛くなるんですか??😢

コメント

まま

1人目は前駆陣痛1週間あり
2人目は計画分娩して失敗して
帰宅してそこから2日間前駆陣痛
続いて3日目の朝に自然に陣痛来ました!!

• りん

りん

1週間後に出産ですか?😌
    最近前駆陣痛始まってるので
    37wまでも二週間あるし二週間以上
    ずっと痛いのか?と思うと😂
    前駆陣痛結構痛かったですか?😖

• 7月27日
  • まま

まま

生理痛?腰痛いぞ?
    お腹壊した?って感じですww

• 7月27日
千尋

毎回前駆陣痛がある四人目妊婦ですw

そうですね…
1人目の時は予定日の1週間前からありましたが生まれたのは結局予定日の2日後

2人目の時は予定日の3週間前から前駆陣痛があり、生まれたのは予定日の1週間前

3人目は予定日の2週間前からあり、2度ほどフライング入院をしましたが生まれたのは予定日の6日後…_(:3 )ユ

見極めが難しいほどの強烈な痛みが襲うので、毎度前駆陣痛には頭がいたいです
回数を増すごとに痛みも強くなっていきました

• りん

りん

前駆陣痛早いのに予定日超えるとかあるんですね…😢覚悟しときます😅1人目は前駆陣痛とかなくて予定日前に産まれたので早くから前駆陣痛来て、今回も予定日前かな?と思ってましたが、そうとも限らないってことですね😂
    見極め難しいほど痛いのは辛いですね💦
    私は全然陣痛とは程遠い鈍痛です😅
    子宮の収縮が産むことに強くなるんですかね?💦四人のママさん尊敬します♥

• 7月27日