※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつめろ
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子へのプレゼントについて相談です。友人への出産祝いで5000円前後の冬服を探しています。お店やグッズのオススメを教えてください。

7ヶ月くらいの女の子へのプレゼントについてです。
今度、友人へ出産祝いを送るのですが、私も出産したということで、プレゼント交換みたいにすることになりました!
それでリクエストは、外で(も)着れる冬服なのですが、どんなものがいいかな、と…
かわいい服の売っているお店や、オススメのグッズなど教えてほしいです。
一応予算は5000円前後で考えています。

コメント

chocola222

私がよく買うのは、BREEZEというお店です。あと店舗は少ないですが、MARKEYSというお店もかわいいです。ただフリフリではないので、好みはあるかと思います!

• なつめろ

なつめろ

ありがとうございます(^∇^)
    近くの店に入ってるみたいなのでいってみます!

• 12月2日
つかだつか

私はオリジナルのロンパースを上げました。
お店で自分のイメージするデザインや名前、誕生日や出生体重、時間をさりげなく入れてもらいます。
大きくなったら着れないので記念品という気持ちで贈りました^ - ^