※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

フライング検査で陽性が出た方への質問です。朝と夜どちらの尿で検査しましたか?使用した検査薬も教えてください。生理予定日何日前か、または仲良しから何日後かわかる方は教えていただけますか?

フライング検査をして陽性が出た方

朝と夜どちらの尿で取りましたか?

また、使った検査薬もぜひ教えてください!

生理予定日何日前 もしくは
仲良しから何日後かわかる方は
そちらも教えていただけると嬉しいです😊

コメント

deleted user

予定日5日前からフライングしました!

基本、朝の尿でドゥーテストを使いました😊

ゆきんこ

私は日中に取ってしまいました😅
クリアブルーで生理予定日3日後でした🙋‍♀️

ちぃこ

夜の尿でとりました。
仲良しから2週間後でした(^^)

  • ちぃこ

    ちぃこ

    検査薬はドゥーテストです。

    • 7月27日
しん

クリアブルーで
生理予定日から2日後です(o^^o)

aya

予定日の2〜3日前で朝一番にやりました(*´ω`*)

夜よりも朝の方が良いみたいですよ✨

夜とかだとその間に何回もトイレに行ってしまうので、フライングだとその反応するホルモンが薄まってしまうんだとか(´・ω・`)

ドゥーテスト使いました(*⁰▿⁰*)

mih-aya.hina

生理予定日5日前にドゥーテストで。
お昼にしました( ;´꒳`;)

アプリの予測よりもこの周期は排卵がかなり早まった為、検査薬をしたのは排卵日から数えたら15日目でした🙌🏼

あーたん

朝の尿が濃くて良いと聞いたので朝取りました!

チェックワンで生理予定日2日前です!

はじめてのママリ

高温期12日目でクリアブルーを使用、夜検査して一瞬でくっきり反応しました!

hana

みなさん、お返事ありがとうございます!
朝とドューテストが多めですね✨
フライングしようかなーと悩み時期なので参考にさせていただきます💓
ありがとうございました(*^^*)✨