※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーた
妊娠・出産

前駆陣痛だと思うが、間隔がバラバラで痛みが腰や尾てい骨にも。トイレに行き、鮮血も出たが病院に連絡迷っている。午前中に検診あり。

おそらく前駆陣痛だと思うのですが…間隔バラバラすぎますよね( ´•ω•` )??
腰というか尾てい骨あたりもドーンと痛みがくるので結構しんどい……今日まで前駆陣痛も感じてなかったので、前駆と本陣痛の区別がつきません😭
最初は💩かな…?という痛みでトイレに数回行きました。
先ほどサラサラの鮮血が出ましたが…病院に連絡した方がいいか迷ってます💦今日午前中に検診なのですが……

コメント

mama

心配なら電話して行った方が
いいですよ!血も出てるし💦
違ったとしても安心できるはずですよ✨
気をつけて行ってきてくださいね!

deleted user

前駆陣痛かなと思います!
出血もおしるしでも鮮血のこと
あるからおしるしかなとは思いますけど、出血って心配ですよね😢
電話して指示もらったらほういいと思いますよ☺️

deleted user

バラバラですが10分切ってるので、本陣痛に繋がっていくかもしれませんよ!
うちは正産期の生理2日目くらいの量までの出血は自宅待機でしたが、
間隔は10分切ったら電話でした。
一応電話してみるだけ電話してみては?

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

トイレなど行っても間隔遠のかないなら陣痛かも。病院に電話がいいかと思います。

can

私もこのくらいの間隔で連絡しました!病院ついたら陣痛逃げちゃったんですけど、経産婦だからってゆーのでそのまま入院になりました!出血もないです!🤷‍♀️
出血あるなら電話した方がいいですよ!

まおにゃん

私はそれくらいのとき電話していました。
とりあえず自宅待機になりましたが、その日のうちに病院へ行き、そのまま出産になりました!

出血あるなら心配ですし、電話しましょ!

すーた

まとめてのお返事ですみません💦
病院に電話したところ、もう少し様子見でもいいかもしれないけど朝1の外来で来てもらおうかな!となりました!!
電話口で「お産も近そうだねー」と言われたので、予定日の今日頑張ってきます!
皆様ありがとうございました😭♡