※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
家族・旦那

夫の不倫が終息したのが5月。相手が妊娠し、親も出てきての大騒動でした…

夫の不倫が終息したのが5月。
相手が妊娠し、親も出てきての大騒動でした。
今では日々償ってくれているのですが、
近々、元不倫相手の共通の友人と元不倫相手の職場近くに遊びにいくと言っています。
(といっても最寄駅が同じだけですが)
離婚しない、これから信じていくと決めたからこそ我慢すべきなのでしょうか?
皆さんならどうしますか?

コメント

みーちゃん

二度と遊びに行かせません😊

  • ゆーまま

    ゆーまま

    束縛しすぎるのもよくないかなと思ってしまいます😭
    でもやっぱりそうですよね、、、

    • 7月27日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    遊びに行く資格がないだけなので、束縛ではありません🌟

    • 7月27日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    なるほど、納得しました😥
    たしかに束縛ではないですよね💦

    • 7月27日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    遊びに行く暇があるなら、トイレ掃除でもしてもらいます😊
    今のうちに、旦那さんも育てておかないとですよ💦

    • 7月27日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    夫を育てるってどれだけ必要か痛感してるとこです😣

    • 7月27日
3人のシングルまま

5月ってまだ最近ですよね😅💦
不倫された側なのに我慢する意味が、、、💦普通に嫌だと言います(笑)

  • ゆーまま

    ゆーまま

    嫌だとわたしも言ってみます!

    • 7月27日
ひぃー

遊びに行くなんて娯楽与えません(笑)
わらいごとでないですね。。我慢しません。まず遊びに行くことを許しません😃

  • ゆーまま

    ゆーまま

    これからずっとですか?

    • 7月27日
  • ひぃー

    ひぃー

    ええ。まぁお爺さんになればどうぞ散歩でもカラオケでもなんでも行って来てくださいとなるかもですが(笑)
    厳しいこと言いますが、不倫だけならまだしも妊娠させるなんて…どの分際で遊びに行こうとしてるのかな?って感じです…嫌ならきちんと嫌って言わないとですよ✨ゆーままさんが我慢することでは全くないです。💧

    • 7月27日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    ややこしいのが相手の女もまだ好きみたいな感じで😥クソだな⚡️
    嫌って言うことにしました!

    • 7月27日
どん

私は周りとも縁切らせましたよ(笑)というか今の主人は友達ゼロですwww
うちの場合離婚したい私に対して、それだけはやめてくれ!と頼み込んでこられた側なので、私は好き放題ワガママいってます、そういう不倫関係の不安要素があることに関してだけは!

  • ゆーまま

    ゆーまま

    うちも職場不倫だったので転職させるつもりですw
    不安要素がありすぎで😥
    っていってもわたしが心配性なだけかもですが💦

    • 7月27日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

全て旦那さんが悪いので遊びも自分が目の届かないところに行くとかなら行かせません。旦那さん5月の今で遊びに行くとかなめてるのかな?笑

  • ゆーまま

    ゆーまま

    なめられるのも嫌なので、
    今キレ気味に言ってみたら
    案外簡単に行かないと言いましたw

    • 7月27日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    強気でいいんですよ(*^^*)
    旦那さんが全部悪いんだから( ̄+ー ̄)

    • 7月27日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    そうですよね!
    これから強気にでます!!

    • 7月27日
きなこ

皆さんおっしゃる通り、どのツラ下げて遊びに行くのでしょうか?😅
まだ8ヶ月の赤ちゃんがいて休日は育児や家事を手伝うほかないのでは?

  • ゆーまま

    ゆーまま

    そうですよね。
    それこそ償いですよね。

    • 7月27日
愛すくりーむ

遊びになんていかせませんねー取り返しつかないことをやったんですからそれなりの制裁は必要

  • ゆーまま

    ゆーまま

    なんとかとりかえしついてるから
    お前は幸せな方だろ、と思い強気に出ることにしました!

    • 7月27日
  • 愛すくりーむ

    愛すくりーむ

    すごいです心広い!!あたし一回で無理だ~

    • 7月27日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    2回目はないです😁

    • 7月27日
きらきら☆

これから信じていくと決めたのは、ご主人が更正するならってことですよね。
それにはゆーままさんに信じて貰えるように行動することが大前提です。
不倫はまだたった2ヶ月前のことですよね。
娯楽なんて気が済むまで一切奪って良いと思いますよ。
お小遣いだって必要ないと思います。
それだけのことしてるんです。
そんなすぐに遊びに行くって言うなんて舐めてますよ!
家族のために鬼になりましょ!

  • ゆーまま

    ゆーまま

    そうですよね、娘のためにも
    わたしが強くならなきゃと思います😥

    • 7月27日
ゆい

5月ってこの前ですよね( ˙-˙ )
相手妊娠させてでしょ?
他人の旦那さんで申し訳ないですが本当あほですね。
これ聞いたら親またブチ切れますよ?
男としての使用期限が切れるまでは遊びなんぞ行かせません💭

  • ゆーまま

    ゆーまま

    ほんまあほです。
    親には全部話してます。
    両家の親呼んで夫に話させました。

    • 7月27日
メイ

共通の友人って黙認者とゆうか協力者とゆうか、、そんな感じではないですか? 妊娠までさせたうえに5月ってつい最近のことなのによく遊びにいけるなって思います。普通に考えて行くなよって言いましょ💢

  • ゆーまま

    ゆーまま

    不倫のことは知らないと夫は言ってたんですが、それも怪しいですよね💦
    え、信用ないこの状態で遊びにいくの?と言ったら案外あっさりやめときますとw

    • 7月27日
おもち

遊びに行かせない方が良いと思います。正直相手が妊娠したって私なら離婚します。
簡単に離婚って思わないタイプですが💦
妊娠したって相当やばい事ですよ!
ゆーままさんは旦那さんと一緒に生きていくって決めたのに!
不倫相手の共通の友達とも断ち切ってもらったほうがいいと思います!
本当に償ってるなら旦那さんも断ち切るはずです!

  • ゆーまま

    ゆーまま

    相当やばいですよね。
    なんだかわたし自身色んな感覚がおかしくなってます💦
    職場の人らしく関係は断ち切れないですが、転職させるのでそれまでかと😥

    • 7月27日
  • おもち

    おもち

    ですよね!ひどいです💦
    転職したら、仕事で連絡しなくちゃいけないとかなくなるので、連絡する必要ないと思うので、連絡先消してもいい!って思いますが、ダメなんですかね😭
    でも一緒にいるって決められたので、大変かとは思いますが、頑張って下さい❗️

    • 7月27日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    ありがとうございます。
    一緒にいるって決めたからにはわたしも少なからず努力が必要だなと思いました。

    • 7月27日
たぁ❁*.

不倫相手の共通の友達?
ありえないですw
我慢する必要ないですよ🙂
不倫相手も来る確率ありますよね?

どの面下げて言ってるんだか…
旦那さんは反省してますか😓
あまりにも立ち直り早くないですか…

  • ゆーまま

    ゆーまま

    少なからず確率はないとは言い切れないです。
    不倫相手もまだ好きみたいなことを言ってるみたいなので。まじあほですよね。
    反省はしてると思いますが、やっぱり遊びにいこうとするってことはわたしが甘いんですかね😅

    • 7月27日
まるお。

相手の方が妊娠して親まで巻き込んで、今は遊びに行く元気があるなんて人間性疑います。
懲りない人ですね、、

  • ゆーまま

    ゆーまま

    ほんと、人間性疑いますよね😔

    • 7月27日