※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

生理が遅れていて検査薬をやりたい気持ち。明日やってもいいでしょうか?

2人目希望です!
産後1ヶ月で生理がきていて
妊娠前は28日周期できちっときていましたが
今はまだばらつきがある状態です。
(28〜32周期です)

今月の排卵日から2人目にチャレンジしています!
生理予定日は7/24だったのですが
まだ生理がきていなくて、検査薬やりたくて
うずうずしてしまいます(;´ρ`)
体調も優れなかったり、左下腹部にちくちくもぞもぞ
微妙な痛さもあります( ・᷄ὢ・᷅)


あした検査薬やってみてもいいとおもいますか?😅

コメント

みき

もし妊娠されてたらもしかしたらもう反応出るかもですが、私なら予定日1週間経ってからします😌

  • あー

    あー

    コメントありがとうございます😊
    やっぱり待ってみたほうがいいですよね!
    1人目の時と同じくらい、
    わくわくしてしまって
    フライングするところでした!(笑)

    • 7月27日
  • みき

    みき

    すみません!下に返信してしまいました💦

    • 7月27日
みき

分かります!!
私も2人目の時生理予定日過ぎて1日1日がすごく長くて、早く検査薬したかったけど、陰性だと落ち込んじゃうし、検査薬ももったいないので1週間経ってからしました😅

  • あー

    あー

    たまたま明日は薬局に行く用事があり、
    検査薬のコーナーに立ち寄ってしまいそうでした😅
    1週間たつまで待ってみます🎶

    • 7月27日
  • みき

    みき

    妊娠されてることを祈ってます💓
    お身体気をつけて下さいね😊

    • 7月27日
ちゃあちゃん

あたしは先月、生理予定日に陽性反応が出て妊活初めて7ヶ月…やっとこの日がキター‼て凄く喜んで…でも2日後に生理がきて化学流産でした💦旦那にも期待させてしまったし、ショック過ぎたので、次からはちゃんと1週間経って検査します😣

  • あー

    あー

    早く調べてしまうとリスクもあるものですよね。
    気を落とされず、体に気をつけて
    一緒に2人目妊活頑張りましょう😊

    • 7月27日
mako

私ならやっちゃいます😁
私も二人目妊活始めた月に、左右の下腹部にいつも生理前にはないチクチクモゾモゾするような痛みがあり、早期妊娠検査薬で陽性でした🙆

  • あー

    あー

    妊活はじめてすぐとは!🙄💓
    すごいですね、おめでとうございます🎶
    今朝から気持ち悪いな〜
    下腹部は痛いとゆうより違和感あるな〜って感じなのでもしかしたら!?と期待してしまいます😭

    • 7月27日