※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこぬこ
妊娠・出産

39週の初マタで、前駆陣痛のような腹痛や違和感があります。出産が近いのか心配です。同じ経験をされた方いますか?

39週の初マタです。
今日、朝らか生理前のような腹痛まではいかない下腹部の違和感のようものがずっとあります。
痛いような、、、痛くないような、、、、
寝返りをうったりしゃがんだり、体制を大きく変える動作をするとお腹を下す一歩手前のような痛みが何回かあり、その時はお腹も一時的に張ってるように思います。
今まで前駆陣痛もなにも感じたことがなかったので出産が近いのかどうなのか、、、ドキドキしてます☺️
同じような感覚を出産前にされた方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

Rin♡

2人とも、体勢を変える度に張っていましたよ😖💦なかなか辛いですよね😭💦

  • ぬこぬこ

    ぬこぬこ

    やっぱり体制変えると張りやすいんですね!
    早く赤ちゃんに会いたいので、陣痛に繋がらないかたのしみです☺️

    • 7月27日