※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンボーママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、5週目、腹痛・出血で心配。明日病院へ。化学流産の可能性は?

妊娠検査薬で陽性でおそらく妊娠5週くらいだとおもうんですが、今日の夕方から腹痛、レバーのような出血をしています。化学流産かもと心配で寝れない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
明日仕事休んで病院に行くことにしたけど不安でしょうがない…
また可能性ありますかね?

コメント

おとこのこのまま

まだ産婦人科行ってなくて、腹痛レバー状のような出血でした??

• リンボーママ

リンボーママ

はい。火曜に検査薬で陽性で、まだ産婦人科には行けてません。
    下腹部痛とトイレに行くとレバーのようなものが出ます。

• 7月26日
  • おとこのこのまま

おとこのこのまま

早めに産婦人科行った方がいいと思います。。
    自分の友達なのですが、それで陣痛きて産まれちゃったそうです。赤ちゃん元気でありますように。

• 7月27日
mam-

化学流産じゃなくて初期の流産の可能性もあるのですぐ電話して見て貰った方が良いと思います。

• リンボーママ

リンボーママ

そうですよね。明日じゃ遅いですよね。電話します!
    ありがとうございます!

• 7月26日
  • mam-

mam-

産婦人科は少しの違和感など不安でもしっかり見て貰えるので安心して連絡してくださいね!

• 7月26日
  • リンボーママ

リンボーママ

はい、アドバイスありがとうございます!

• 7月26日
ママリ

早めに電話して診てもらえるようにした方がいいと思います(>_<)
不安ですね😢
赤ちゃん、元気だといいですね😢🙏

• リンボーママ

リンボーママ

そうですよね。ありがとうございます!

• 7月26日