※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむん
家族・旦那

以前にもあった内容で喧嘩してます。特に意見は求めてません。長くなり…

以前にもあった内容で喧嘩してます。特に意見は求めてません。
長くなります、

夏休み実両親と弟と祖父母のいる鹿児島に一週間行くことを考えています。旦那は不参加です。旦那は家のことが何もできないので一週間家を開けるのはやめてと言われていましたが喧嘩+話し合いの上許可がでていたのですが、以前は実家に軽自動車しかなく五人乗るにはきついから一緒に行けないと母親に断られまして(7/17) で、もう行けないということが分かったので諦めて旦那には今年はいけないらしいと伝え、働け言われてたのもありバイト探しを始めました。
数日たって(7/25)母親から連絡が来て鹿児島いくよ!と言われました。なんで?と聞いたら父親が乗用車を私と孫が乗るために購入したらしく、それを旦那に行ったら、車が手に入ったからって都合よくないか?とキレてます。確かに私もそう思いはしますが…で、車であちこちよって2日ちょっとで鹿児島にはつくのですが、現在喧嘩中で旦那に2日で帰ってこいと言われます、無理ですwそれ以外行ってるんだったらもぉ知らないとまで言われています。それに先程「目障りだから今すぐ出ていって、あ、明日までいて離婚届書いて行って」と言われました。

2日たって帰ってこなかったら三日目に出すと言われました。
半分脅しですよね?

行きたいのでいきますが、出すなら出せばいいっと思い、
出したきゃ出せばいいじゃんと切れてやりました。

p.s旦那は私の両親等がめっちゃ嫌いですw
旦那の言いたいこともわかりますが、私たちのためにわざわざ買ってくれたので行かないわけにもと思うのは、私だけでしょうか?

コメント

tkm

いやいやシカトでいいと思います。
行ってほしくないからって駄々こねて無理難題言ってくるなんて小学生と同じです^ ^
そう言ってる人に限って離婚届出しませんよ。口で言って脅してるだけだと思います。せっかくご両親も孫に会えるの楽しみにしているのに、絶対行くべきです!!♡

• むむむん

むむむん

ありがとうございます笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
    勇気づけられました笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

• 7月26日
(❁´3`❁)

旦那さんは、自分の実家に帰る時そんなこと言われたら、どんな気分なんでしょーね?
一緒に帰らないなら、別にいいと思いますけど…

それに、旦那は家の事が何もできないって子供じゃあるまいし。
それは、できないんじゃなくて、やらないだけ!やりたくないだけ!
やれば、何でもできる!
小さい子供いてるのに、家事も旦那の面倒もみなきゃいけないなんて、しんどすぎる!

• むむむん

むむむん

あんばんね

旦那は旦那の両親とは縁を切っているので行くことはないです。
    しんどいですー、仕事帰りに離婚届貰ってきてました。

• 7月27日