※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

外出用のプラスチック哺乳瓶のおすすめと、ニップルの互換性について教えてください。ビーンスタークの乳首の使用感についても知りたいです。

外出用にプラスチックの哺乳瓶の購入を考えているのですが、おすすめあれば教えてください!!
西松屋チュチュベビーやピジョンの哺乳瓶と互換性のあるニップルのものだと嬉しいです♡♡
あと、ビーンスタークの乳首の購入を考えているのですが、どうでしょうか?🤔
使ったことある方いれば教えてください♡

コメント

ビーンスタークのプラスチックの哺乳瓶使ってますよ( ˊᵕˋ* )♩

マフィン

私はピジョンのこのタイプを使ってます。240mlのやつです!
この他にもピジョンの違うタイプやチュチュベビーのやつも買って使ってるのですが、これが一番使いやすく赤ちゃんもコレだとスムーズに飲んでくれます🙂
うちの娘はミルクを飲む時にケホケホしてしまうことがあるのですが、この哺乳瓶だとあまりしません😊

K S

哺乳瓶拒否の時がチュチュベビー、ビーンスタークで母乳実感に変えて飲むようになりました。
使ってる人多いですよ✨

ガムボール

私の感覚だと、ビーンスタークは使いはじめはちょっと吸てつ力必要な感じでした!使っていくうちに柔らかくなれば大丈夫だと思いますが…デザインは可愛くて好きです^_^

チュチュベビーはコスパもよくなんだかんだ使いやすくて、ほぼミルクになってからはチュチュベビー使っていました!私はガラス瓶が好きだったので、よく割って買い替えまくったので^^;チュチュベビーは助かりました‼︎

新生児期〜混合でやっていた時はピジョンの母乳実感?でした!