※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パープル
妊娠・出産

30分ほどの激しい腹痛と胃痛が続き、お腹が張っていて内側から外側に波を打つような動きがある症状について、前駆陣痛の可能性があるかどうか心配しています。

30分ほど激しい腹痛と胃痛のようなものが続き
お腹も張っている感じで 触ってみるとずっと
中から外へ 波を打つように動いています…
これは前駆陣痛なのでしょうか😱?
ズンドコ蹴られる感じではなく
ぐにょんぐにょんと ずっと動いています。

コメント

deleted user

まだ週数てきには少し早いかな?と思いますが、胎動が激しくて痛いのか、それともお腹が大きくなってきて張ってるのかな?と思いました💦
私は35週から前駆が時々あり、38週で出産しましたよ( *´ω`* )/

  • パープル

    パープル

    やっぱりまだ早いですよね💦
    そうなんですね!

    朝になったら治っていたので
    様子みてみます💦

    • 7月27日
あべっか

私は1人目張りやすく、早産が怖かったので、不安に思ったら夜中でも電話して産院に行ってましたよ(>_<)

とりあえずお電話してみてはどうでしょうか?

  • パープル

    パープル

    そうなんですね😱

    気絶したように寝てしまって
    起きたら治まっていたので
    様子見てみようと思います💦

    • 7月27日