※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃんママ
雑談・つぶやき

今日は仕事帰りにパチンコ→遅くに帰ってきて寝不足今日はお酒呑んで眠い…

今日は仕事帰りにパチンコ→遅くに帰ってきて寝不足
今日はお酒呑んで眠い眠いと大騒ぎ(・_・;
そして家のことやらない!子供に八つ当たり!
子供1人も寝かしつけできない!
だからといって、赤ちゃんにミルクを飲ませることもできない💦
本当にイライラする(・_・;

もういいから、寝なよって言ったら
一階まで聞こえる大きなイビキかいて寝てるし💢

そんな姿を目の前にして
本当に邪魔だなぁ。ムカつくって思ってたら
思わず口から出てたらしく一瞬起きてビックリ💦笑

土曜日は結婚式に出席するらしいけど
スーツの用意も義母にさせて💦
本当に何もできない大きな子供。
ご祝儀の3万だけ机に置いてあとは自分でやりなさいって事にしよう💢

長々と愚痴をすいません😭

コメント