※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
子育て・グッズ

子供が保育園に行きたくない様子。支援センターに行く前日は喜んでいたが、今日は無視。心配で質問。みなさんはどうする?

しょーもない質問です😂😂

いつも支援センターに行く前の日の夜に『明日保育園(支援センター)行く?』と子供に聞くと、にこにこしながら『行く』と言われてたので、次の日はお弁当など準備して行ってました。
でも今日寝る前に、明日保育園行く?と聞いても返事なし…
3回聞きましたが全て無視…笑

行きたくないんですかね?😓
今日の夕方買い物行く?って聞いた時は行くと答えてたので、行きましたが…
もし支援センター行きたくないのに連れてったら可哀想だなと思って質問しました笑

みなさんならどうしますか?
ちなみに行く、の意味は本人わかってます!

コメント

bejmbpty

1歳1ヵ月のお子さんの話ですか??

  • ポテト

    ポテト

    そうですよー❗

    • 7月26日
  • bejmbpty

    bejmbpty

    じゃああんまり気にせず、自分が行きたかったら行く、面倒なら行かないと思います🤣
    1歳なりたての頃は、前日にした質問なんて覚えてなかったと思うので😂😂

    • 7月26日
  • ポテト

    ポテト

    そぉなんですよねー😂
    明日もう1度聞いて、反応なかったら行くのやめときます😂😂

    • 7月26日
2児母みぃ

当日もう一度聞いて決めますかね🤔

  • ポテト

    ポテト

    そうですか💦
    参考にします🙆🌼

    • 7月26日
deleted user

行くの意味を分かっているなら連れていかないです!

  • ポテト

    ポテト

    そうですかー😂
    ありがとうございます🙆🎵

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最終確認は明日してみてもいいかなと思います😄

    • 7月26日
  • ポテト

    ポテト

    そうですよねー💡💡
    それが良いですかね☺

    • 7月26日