※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

もうすぐ息子の誕生日です☺️誕生日会を両家の親とやることになりました…

もうすぐ息子の誕生日です☺️
誕生日会を両家の親とやることになりました。
大人の料理は料亭から配達してもらうことになりましたが、息子の料理は作ろうと思います(^^)
皆さんどんな料理を誕生日に作りますか?
離乳食ですし2ヶ月の早産だったので誕生日の日は修正10ヶ月になります💦
小さいおにぎりなどもまだ食べれません💦
アドレスお願いします😂

コメント

ゆう

アドバイスですね😂笑
パンケーキとかもまだですよね?
私も回答になっていませんが、悩んでて。。。インスタを見ると、かわいいパンケーキなどがあるので悩んでます🙄💦お粥に、人参など彩りあるもので装飾するだけでも素敵だと思いますよ❣️