※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみーぽこ
サプリ・健康

授乳中の方で耳鼻科を受診された事ある方いらっしゃいますか?私自身風邪…

授乳中の方で耳鼻科を受診された事ある方いらっしゃいますか??
私自身風邪を引いてしまい、かなり辛いです。
鼻水、鼻詰まりが酷くてとても顏が痛いので受診するなら耳鼻科かな?と思ってるのですが、まだ授乳してる為行っていいのか分かりません💦もうすぐ1歳なので頻回にはしてないですが😌
薬とか出してもらえますか??
同じような経験された方いらっしゃいましたら教えてください😀宜しくお願いしますm(__)m

コメント

ぺこ

お顔まで痛いとなると副鼻腔炎起こしてると思うので、抗生物質での治療になると思います💡
授乳中でも大丈夫な薬を処方してもらうのが一番いいですよね😊

tom

授乳中も妊娠中も普通に耳鼻科行ってました🙌
ちゃんと授乳中って伝えたら
大丈夫な薬出してもらえますよ^^

鎌倉の大仏

私は中耳炎で耳鼻科に行きました。
授乳中だったので、抗生物質はやめて、ネプライザーで鼻の治療して自然治癒しました。