※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
家族・旦那

今日、旦那がクックパッド見ながら夜ご飯にサバの味噌煮を作ってくれた…

今日、旦那がクックパッド見ながら夜ご飯にサバの味噌煮を作ってくれたんですが臭み落とすのが甘かったのと中火でグツグツし過ぎて少し焦げてました😌💦
途中から呼ばれて行ったら味噌が固まった状態で、フライパンを変え水足したら大丈夫そうだったんですがいざ、夜ご飯に食べたら本当に魚臭くて『臭ッ!まずい!!』と言ってしまいました😰💦
旦那は悲しそうな顔で少し不機嫌。
途中から旦那も臭くて食べれないと残したのですが、ハッキリ言い過ぎたかなと後から思いました😖

自分が言われたらショックですよね😣
やはり私酷い事言ったと思いますよね?

コメント

わい

なんていい旦那様♡
完璧な人はいません。
旦那さん褒めましょー
また作ってねと!

リベンジ
リベンジ

tom

サバは難しいですからねー😂💦💦
確かに言われたらちょっと落ち込んじゃうかもしれません(笑)
さっきはごめんね!でも本当に臭くて…😂また次お願いします♡って冗談交じりに謝っちゃえば大丈夫ですよ♡

ゆもとみ

私も正直言っちゃうタイプ💧
鯖の味噌煮なんて難しいメニューに挑戦したんですね💦

一応さっきは、ごめーんって謝った方が無難かもですね😓

モエ。

優しい旦那さんですね。☺
ショックやったと思います…

さち

私は言われたら嫌です😂

なんか、あのサバ鮮度悪かったねーー😱!!!
また作って😊♥️
って魚のせいにしときます笑

みんふぁ

そうですね…かなりショックだったと思いますよ😣でも言ってしまったことはもう仕方が無いので、私だったら

さっきせっかく作ってくれたのに、酷い事言ってごめんなさい(ごめんねじゃなくて、ごめんなさいの方が伝わると思います)こんな事言ったあとに言われても嫌かもしれないけど、また一緒に(さり気なくサポート出来るので改善にも繋がります)作ってくれる?😞

って言いますね☺️

ポン

旦那さんは褒めて褒めて伸ばしましょう!お料理してくれる旦那さん貴重ですよー

せっかく作ってくれたのにさっきはごめんなさい。私が作ってもそうなっちゃうと思うんだ。今度は二人で作ってみよう?

みたいな感じで。美味しく出来たら笑顔にもなるし笑い話にもなりますよ👍

ひなもちさんもひっかかっているからモヤモヤしてるんじゃないですか?
サクッと謝って仲直りしちゃいましょ😊

‪‪❤︎‬

回答ありがとうございます😄✨