※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ˊᗜˋ*)
妊活

生理前に赤いおりものが出て心配ですが、着床出血の可能性は低いかもしれません。排卵日から12日目で、今回の出血は普段と違うようで驚いています。生理が早く来たのかもしれませんね。

生理3日前なんですが、
先程、1センチも無いくらいの赤いおりものが出ました。
少し塊のような感じのもあり、その後は、トイレットペーパーで拭くと付く程度です。
鮮血だと、着床出血の可能性は無さそうですかね?
因みに、排卵日から12日目です。
いつも生理前は茶色い血から始まるのですが、今回は急に赤い血だったのでびっくりしました!
生理が早く来ちゃったんですかね…?(||-д-)

コメント

h.h

着床出血の大体はピンク色か鮮血だそうですよ!茶オリのような方も居るそうで一概に言えないそうですが…

私も生理予定日の何日か前に少量の鮮血が3日ほど続いて、生理になったか〜と思っていたら妊娠してました🤰

• (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

そうなんですね🤔
    コメント拝見してると、茶色いって方が結構いたので、がっかりしてたんですが、ちょっと期待できました!
    今日は出血はしておらず、トイレットペーパーに、少し茶色いものが付く程度です😅そわそわします💦

• 7月27日
  • h.h

h.h

最近の妊娠検査薬は生理予定日2、3日前のフライングでも陽性であれば反応するらしいので、期待が外れた時のショックを考えて…あまり期待せずテストしてみるのもいいかもですね♪

早く赤ちゃんが宿りますように💕

• 7月27日
  • (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

残念ながらリセットしてしまいましたー😭着床出血だと1日で出血は止まるんですかね?
    また来月頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

• 7月28日
  • h.h

h.h

うーん、人によっては1週間続く人も居ると言いますが…着床出血ほど良くも悪くもドキドキするものはないですよね(*_*)

でも、諦めず頑張って下さい!
    私も何度も期待をしてはションボリした経験があるので…陰ながら応援してます!

• 7月29日
  • (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

ありがとうございます😊
    気持ちを切り替えてまた次頑張ります!!お返事ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月29日