※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sまんま
妊娠・出産

前駆陣痛で病院に行った後、腰痛が続いている状況。破水の可能性があり、陣痛や出産についての経験を教えてほしいと相談中。

夕方ごろ
初めての前駆陣痛でびっくりして
病院行ってきました!

それから腰痛は継続しています。
子宮口は1センチしか開いてないようです

旦那は今日仕事休みにしてくれました
今日うまれてこーいって言ってます…

日にち越えてから
スクワットにお尻ふりふり運動や
ヨガなどいろいろ試していますが
腰の痛みなどが陣痛に繋がる事はありません

さっきスクワットをしていると
破水?のようなものが出てきました
勢いよく出て足下まで垂れて
パンツはべちょべちょになりました
パンツを見ると濡れているのと
白いおりものも出ていました
尿漏れかと思いましたが
自分では止めれなかったですし
尿とは臭いが違った気がします
その後、水などは出てきていません
破水なのでしょうか?

腰はずっと痛いままです。

皆さんはどのような事をして
陣痛が来たとか
破水したとかありますか?
出来れば旦那がいる時
旦那が休みの時に出産したいです
なにか教えてください!

コメント

犬好き

破水かもしれないですよ!
私は寝返りをしたら
バシャッと出てパンツが濡れ
おりものもついて、破水でしたよー!

  • Sまんま

    Sまんま

    それから水のようなものは
    出てないのですが
    病院に連絡したほうが
    いいですかね??!

    • 12月2日
  • 犬好き

    犬好き

    私も破水?おしるし?なに?
    って感じで病院に電話しました!
    病院までちょっと
    距離があったり、入院の確認したりしてて、
    ほんとにチョロチョロ出始めたのは
    最初のバシャッから
    1時間後ぐらいでした!!
    電話で状況説明すると判断してもらえると思います!
    ちなみに、私は臭いが精子に近かったです!

    • 12月2日
  • Sまんま

    Sまんま

    ありがとうございます!!!

    なんにもわかんなくて
    不安だらけです…

    今から少し電話してみます(´・_・`)

    • 12月2日
  • 犬好き

    犬好き

    破水かも?と思ったら連絡するのが
    一番です(ノ´∀`*)
    感染症が恐いので☆
    破水でなくても安心はできますし♡♡♡
    もう少しで赤ちゃんに会えるんですかね?♡
    頑張って下さい(^^)

    • 12月2日
  • Sまんま

    Sまんま

    頑張ります!!!(*^_^*)
    早く会いたいです!!!❤️

    • 12月2日
コービー

大変な時にすみません!
結局どうされましたか?病院へGOですか?😣