コメント
にん🍆
ちょこっと出て生理かな?と
思っていたらドバーッと
次の日出ました😭💦
明日まで様子見て心配
でしたら病院行ってみると
いいと思います^_^
にん🍆
ちょこっと出て生理かな?と
思っていたらドバーッと
次の日出ました😭💦
明日まで様子見て心配
でしたら病院行ってみると
いいと思います^_^
「病院」に関する質問
子供が高熱の時はずっと横で起きてますか? 2歳の息子が39.7あります 16時くらいまでは元気だったのに 急におとなしくなってきて触ると熱いため 先ほど急いで小児科に行ってきました とりあえず水分は飲む、応答はある…
土曜の午後から熱があって、鼻水ジュルジュルです。 土曜は38度、日曜と今日は37.5で本人は元気そうなんですが、病院連れて行ったほうが良いでしょうか? 連れて行くなら耳鼻科か小児科どちらがいいでしょうか?
自分が悪いのですが、息子に申し訳なさでいっぱいです。 1歳9ヶ月の息子が、最近ずっとおんぶ!抱っこ!とすごく、しないと泣きながら着いてくるのですが、先ほどおんぶしながら家事をしていると、息子が私にしがみつい…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
にん🍆
あと、生理痛のような痛み
ありました!
ゆか
そうなのですね!もう少し様子をみてみます😊確かに今も生理痛のような痛みはあります💦
ありがとうございます🙇♀️