※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shin.
家族・旦那

愚痴らせてください。朝早くから出勤して夜遅くに帰宅し疲れて体がキツ…

愚痴らせてください。
朝早くから出勤して夜遅くに帰宅し
疲れて体がキツイのもわかります。
でもベッドに入り目を瞑って寝ようとしてるのを起こしてマッサージして、はなくないですか?
それも5-10分じゃないです。
短くて20分です。
眠い?って、寝ようとしてたんだから
眠いに決まってます。
肩、腰とマッサージして

眠たいんやろ?
寝てもいいよー、脚してから!

もーイライラです。
脚のマッサージ始めると15分はかかります。本人が満足するまで。
それ以上かかるときもあります。

こっちは眠いのに起こされてマッサージさせられて眠れなくなったのに隣でスヤスヤ寝てる旦那に腹が立って仕方ないです。しばらく眠れそうにないです。

コメント

ぽんた♥

うちも仕事長いし同じ感じだけど
たまにやってあげるよ!
音楽かけといて、何曲分ね~って。

あんまりしつこいと叩く=打撃に変わりますが(笑)
本人はそのくらいが良いみたいなので
サンドバッグ状態にするときもありますよ~w

旦那さん誉めてくれる人なら
頑張れるんですけどね、
うちはマッサージだけは
誉められまくるので(笑)
単純なのでやってます。(笑)

  • shin.

    shin.

    叩くの方ですか!
    うちは揉む方なのでお腹にも力入ってキツイです。

    褒めてくれるから普段はいいんですけどね寝る体勢に入ってからやってって言われるのは腹立ちました!

    • 12月2日
  • ぽんた♥

    ぽんた♥

    叩くのも揉むのも踏むのもだよ~!
    やってるこっちも疲れるの
    奴等はわかってないのよね。
    お前ら寝てるだけだろやれよ的なね。

    それって断ったらどうなるの?
    お腹張るから勘弁してーとかさ?

    • 12月2日
  • shin.

    shin.

    踏むのもなんてキツイ╭(°A°`)╮
    それ!ずっと家におるだけだろって!!

    友だちの結婚式に行って帰ったの24時近くでめっちゃ疲れてた時断ったら無言でした(›´ω`‹ )
    それ以外は断ったことないですねー

    • 12月2日
  • ぽんた♥

    ぽんた♥

    踏むって言うか踏みつけるって言うか…(笑)
    かかとおとし!とかやってたら
    私的にストレス発散になる。
    疲れただるいーって言ってるときは
    寝る前に自分からやるかな。
    転がってるから踏むだけだけど(о´∀`о)

    毎日やれって言われるなら
    寝に入る前に何分とか決めた方が
    気は楽かもね(T_T)もはや介護(笑)

    • 12月2日
  • shin.

    shin.

    ちょっと楽しそう笑
    ちゃんとやれって言われそうですー(°ㅂ° ╬)

    介護に育児ってなったらやばくないですか笑
    耐えられないですよ笑

    • 12月2日
  • ぽんた♥

    ぽんた♥

    まじでサンドバッグ!(笑)
    ちゃんとやれ言われたら
    やってる私だって疲れるし
    腹に子供もいるんだからふざけんな!
    かかとおとし!こんな感じかな。(笑)
    まあでも出来ない家庭がほとんどだろうから
    そんなに疲れるなら一度整体に行ったら?とか
    ストレッチしなよとか言うのもありだね。

    無理だね(ヾノ・∀・`)
    過労死するわ。施設いれるすぐ。(笑)

    • 12月2日
  • shin.

    shin.

    というより腰が痛いって言いよんのに
    うつ伏せでゲームやってるからいけないんですけどね(°ㅂ° ╬)
    ずっと言ってるのに全然なおさんから!

    でかい子どもはいらんですね笑

    • 12月2日
  • ぽんた♥

    ぽんた♥

    自業自得じゃんねー
    楽しようとしてるのがもろ分かりでむかつくね!

    ほんとだよ!これから天使が来るから
    相手するのも今だけだね!

    • 12月2日
  • shin.

    shin.

    それでゲーム終わったら
    寝落ちですよ!!
    まじないですわ(°ㅂ° ╬)

    マッサージは今だけですねー╭(°A°`)╮

    • 12月2日
  • ぽんた♥

    ぽんた♥

    ゲームやってる間マッサージチェアにでも座ってるつもりなのかしら~
    腹立つね!ゲーム( ´_ゝ`)

    • 12月2日
  • shin.

    shin.

    余計腹立ちますよねー(゚∀゚)
    ゲームか漫画どっちかです!
    お前もこれやる?どーせ暇やろ?って!
    そーゆー言い方なくない?って毎回思います(-_-)

    • 12月2日
  • ぽんた♥

    ぽんた♥

    言葉ひとつでめちゃくちゃストレスだよね!
    超わかる!
    それなら黙っててよって思っちゃうわw

    • 12月2日
  • shin.

    shin.

    そーなの!
    てかストレスしかないです笑
    なんかいちいち癇に障るんですよねー

    • 12月2日
ななたく

家は、あたしが働いてないので毎日30分マッサージしてあげてます。産まれたらできないからね~って言ってあります。産まれるまで本当毎日暇なんで旦那に申しわけないのでマッサージぐらいは頑張らないとな~って思ってます。妊娠してるとこっちも体疲れますよね~。

  • shin.

    shin.

    長くなると体勢もきつくなりませんー?お腹にも力入ってくるので(›´ω`‹ )
    普段は思わないんですけど寝る時になって言ってくるのは勘弁して欲しいです!

    • 12月2日
  • ななたく

    ななたく

    ベビーオイルつかってやると力いりませんよ!!寝るときは勘弁ですね…。男の人って甘えん坊ですから手がかかるでかい子供だとおもってあつかってます(笑)

    • 12月2日
  • shin.

    shin.

    脚の時はクリーム使ってます!
    乾燥肌なんで笑
    でももっと強くとか結局力入れなきゃいけないんですよねー(゚∀゚)
    甘えん坊の域超えてますよ!
    食べっぱなし(お菓子でもご飯でも)脱ぎっぱなし!子どもより手がかかってるんじゃないかとおもうくらい笑

    • 12月2日
くまくまくまお

T_T
とても優しいですね。
私なら逆にマッサージしてほしいくらいです。お腹も大きくなってきて体も動き辛く息苦しいのに、マッサージをしてあげてるなんて…!!
妊娠中は湿布とかロイヒとか貼ってあげるだけで良いんじゃないですかT_T

  • shin.

    shin.

    そーなんですよね!だんだんお腹にも力入ってきて最後の方はふーってなります( •́ •̀ )
    働いてもらってる分少しくらいはと思ってしてるんですけどね
    目瞑って寝ようとしてるじゃん!って腹立ちました╭(°A°`)╮

    • 12月2日
ともたそ

あたしなら、お腹張って辛いフリか寝たふりします!笑

こっちもお腹大きくて腰痛いし、肩凝るし。ってなっちゃいます!

ましてや、マッサージ最中に寝落ちなんてされたら、殺意込めてすね毛とか抜いたり、ちねったりします。

逆にマッサージしてもらいましょ!

  • shin.

    shin.

    しつこく言ってきますよー!
    ねぇー、ねぇーってばーって!

    てゆーか寝落ちしかないですからね(゚∀゚)毎回
    速攻でやめます。

    ちゃんとやってくれないのでやってもらいません(›´ω`‹ )

    • 12月2日
  • ともたそ

    ともたそ

    めちゃイライラしますねf^_^;

    寝たふりは効果無さそうなので、体調悪いフリはどーでしょうか??

    • 12月2日
  • shin.

    shin.

    寝落ちはほんといらいらです

    疲れたって途中でやめる時もありますけどね!笑

    • 12月2日