※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お金・保険

皆様の保険について教えてください。私は養老保険、終身保険、県民共済に女性特約を付加したものに入っています。医療保険が足りないかなと思っています。皆様はどのような保険に入っていて、月の保険料はいくらほどでしょうか?

皆様、自分の保険はどの様な物に加入されてますか?

私は、養老保険、終身保険、県民共済に女性特約を付加した物に加入しています。
医療保険が足りないかな?と、思っているのですが、皆様は保険はどの様な物に入られていて、月の保険料はおいくらくらいなのかを、差し支えなければ、聞かせて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

コメント

もこ

第一子が産まれるのに合わせて先日加入してきました!私の生命保険はありがたいことに親がかけてくれているのと、夫も県民共済に入っているので、夫のがん保険(3000円くらい)と、子供の学資(11000円くらい)をかけました。産まれてからは県民共済の子供保険(1000円)に加入予定です。学資には夫の死亡保障も付いているのでとりあえず万が一には備えられたかなって感じです。

• みぃ

みぃ

なるほど!ご主人のがん保険とお子様の学資保険ですね。
    我が家も、学資は入ってますが、主人の保険はがん保険は入ってないと言っていたので、がん保険も考えた方が良いかな?と思いました。
    有難うございます(*≧∀≦*)

• 7月26日