※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日近くに頭痛や体調不良がある方いますか?鎮痛剤は大丈夫でしょうか?下痢や吐き気も関係あるでしょうか?戸惑っています。

排卵日付近で頭痛ある方いますか😭?
これは耐えるしかないのでしょうか💦?
それともイブとかバファリンとか鎮痛剤飲んでもいいものなのでしょうか?
産前は排卵日に体調不良になることあまりなかったので、戸惑ってます😣

ちなみに頭痛だけでなく、下痢気味、吐き気もあるのですが、これも排卵日と関係あるのでしょうか…😱?

コメント

O

排卵日付近になると、体調悪くなります😭
今がそんな感じで、腹痛やら頭痛やら、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じなんですね😂
    横にならなきゃいけないほど辛くはないのですが、地味に辛いですよね💦
    Oさんは、こういう体調不良のときは、薬などは飲まずにただただ耐える感じですか?

• 7月26日
  • O

O

ただただ耐えます😂
    薬飲んだら、後々効かなくなりそうで😂

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    私も我慢出来ないわけではないので、とりあえず娘のこと早く終わらせて、横になろうと思います💦
    お大事になさってくださいね😣

• 7月26日
妃★

排卵期も排卵後も、吐くほどのひどい頭痛があるので、私はリングルアイビーという薬を飲んでいます。
下痢と吐き気だと、食あたりや、熱中症、なども考えられるので、普段から排卵日付近に頭痛がないのなら、そちらを疑う方がいいかも。
毎回排卵日周辺だけ頭痛吐き気下痢気味になるのなら、ホルモンの変化による個人差としての症状でしょうね。ひどかったり、気になるようなら産婦人科受診したらいいかな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまでお辛い症状の方もいらっしゃるんですね😥

産前は多嚢胞ということもあり、自力でほとんど排卵したことがなくて💦
    まだ産後3回目の生理なので、排卵日での体調不良とは言いきれませんが、症状記録して続くようなら産婦人科に相談行こうと思います😭

• 7月26日