※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふりかけ
ココロ・悩み

旦那が好きだけどイライラして実家に行ってしまいました。連絡がないので不安です。元に戻れないと思うと心配です。

旦那のことはすごく好きなのに
同じ空間にいたらイライラしてしまう!と思って置き手紙を置いて実家に帰ってしまいました。

自分から家出したのに
一つも連絡が来ないことに
すごく不安を感じてしまいます
こんなことなら家出しなきゃ良かった

逆にイライラさせてたらどうしよう
仲良しだったのに元に戻れなかったらどうしよう

不安で落ち着かないので
書かせてもらいました😭すいません

コメント

deleted user

家に戻ったらどうですか?
旦那さんの立場になったら、いきなり
嫁が実家に帰った…え?なんで?
となりませんか?😭

今すぐ帰って、こういう理由で家出した
とちゃんと謝りましょう!

こつめ

電話してあやまろう(´▽`)
妊娠中で不安定なの理解してくれると思いますよ
はやく仲直りしましょー☆☆

❤︎男女ママ♡

離婚の覚悟なく出ちゃダメですよ💦

イライラするならまず逃げるより話し合わないと💦
これから何十年と連れ添うのに毎回話し合わず逃げるつもりですか?

みさ

なんで好きなのに家出ちゃったんですか?
旦那さん、離婚の気でいたらどうしますか?💦
謝って家帰った方が良くないですか?

さやママ

わたしも家出したことあります。(笑)

長く連絡無いんですか?
それかわたしだったら、連絡しちゃいます😭

チミー:-)

実家帰ってもなんの解決にはならないですもんね😓
明日帰ってまた話し合うといいと思います☺️

●

手紙を書くのはいいと思いますが、それで実家に帰ってしまったら、余計ややこしくなりませんか❓😅

すぐ実家に逃げるのは良くないと思いますよ💦

わたしも上手く言えないから手紙書いたことはありますけど、それで相手に気持ち伝えるなら、相手だって何か思うところはあると思うし、あなたがいないんだから、話すに話せませんよね💦

それとも、メールやLINEで、ごめんとか書いてもらえれば、あなたは満足なんですか❓😅

わたしならメールとかじゃなくて、直接面と向かって謝ってもらいたいです😅🤚🏻

これから先も上手くやっていきたいのなら、まずは自分達で解決しなければならないし、子供生まれたらたぶん子供の事とかで喧嘩したり、慣れない育児でイライラ溜まったりして、余計に揉め事が増えると思います😰

そんな時、いい大人が毎回実家に帰っていたら、解決が遅くなるだけな気がしますが😰

あんかん

イライラしてしまう理由はなんなのですか?
単刀直入に同じ空間にいたらイライラするからと手紙残してきたのですか?😖
うちは旦那が家出は話し合う事もできないからそれなら直接文句言ってもらった方が良いタイプなのできっとイライラしてしまうと思いますが、それはうちの場合です😅
不安なのであれば話したい事整理してふりかけさんから連絡してみてはいかがでしょう😊
素直になったら仲直りできるかもしれませんよ❤️

deleted user

置き手紙の内容によりますよね🤔
好きなのにイライラするって分かります!
私は妊娠中、旦那のことすごい好きだったのですが出産したら、全然です😂笑
たまには逃げるのもアリとは思いますが、そんなに不安になるのであれば自分から連絡してみてはいかがでしょうか😌
面と向かって話し合えないのなら、電話でもLINEでも、少しでも思ってること伝えた方がいいですよ☺️

ままり

もっと具体的にいってもらわないと言われた方はつらいですよね

ふりかけ


たくさんのコメントありがとうございます!まとめての返信になってしまいすいません💦
みなさんの言う通りだと思います。自分の考えがいかに子どもだったか思い知り反省しました😭
家に帰りきちんと話をしました!うまく言葉にはできてなかったと思いますが理解してくれたようです。
ママリに相談して良かったです!ありがとうございました😊