※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リバ❤️マス
産婦人科・小児科

豊田市在住の女性が、豊川に帰り産院を探しています。豊川周辺の産院を教えて欲しいです。一人目は鈴木病院で産みましたが、同じ体験は望んでいないそうです。

教えてください🙇‍♀️
今、豊田市に住んでいます。
実家が豊川にあり、来年は二人目を希望しているということもあり豊川に帰るつもりでいます。
そこで、気が早いですが、産院を探したいです。
近くに産院があるのが一番なのですが、豊川にはあまり産院はありません😱豊川に近い豊橋あたりでも構いません。オススメの産院を教えてください。
ちなみに…
一人目は豊田市の鈴木病院で産みました。高かったですが、ホテルのような部屋で、毎日のように旦那様が泊まっていました。でも、実家も近くて旦那様が泊まることもないと思うので、そこまで望みません😅

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

❤︎男女ママ♡

鈴木やすいですよー
豊橋のジュンは鈴木より10万高いのに部屋は鈴木以下です💦

• リバ❤️マス

リバ❤️マス

鈴木病院は安いのですね☺️失礼いたしました🙇‍♀️
    10万も違うのですか❓🙄
    産院選びも重要ですね😭

• 7月26日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ジュンに通ってて分娩だけ鈴木に逃げました(笑)

姉は豊橋のジュンでうみましたよー!
    緊急帝王切開になったのですが…
    麻酔科のない病院だと痛いまま切られることもあります

それが嫌なら麻酔科のある病院もしくは麻酔の免許をもった医師のいるクリニックがいいですよ!

そのことをふまえても鈴木は麻酔科もあって小児科もあってホテル並みでよかったですよね💦

• 7月26日
くうみん

私も豊田に住んでいますが、実家が豊川です😆
私は、豊橋にある中岡さんで産みましたよ🙌
男の先生ですが、先生、看護婦さん、受付の方みなさん、優しくて良かったです😊💕

• リバ❤️マス

リバ❤️マス

中岡さん、さっそく検索しました☺️雰囲気が良さそうなところですね‼️貴重な情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月26日
ちゅん

豊川はリバーベルクリニックがありますよ(^^)

• リバ❤️マス

リバ❤️マス

リバーベルクリニックは聞いたことあります。
    結構新しいですよね❓
    一人目はこちらで出産したのですか❓

• 7月26日
  • ちゅん

ちゅん

新しいですよ😊
    1人目は豊川市民で出産しましたが2人目はリバーベルで出産します☺️

• 7月27日
たまき

豊川実家で、豊橋の小石に行きました!
二人目も小石にするつもりです!
胎嚢見えた時点で電話したら、分娩予約とれましたよー!

• リバ❤️マス

リバ❤️マス

小石さんは本当に人気がありますよね。地元の知り合いはほとんどこちらでお世話になっているみたいです😍人気ありすぎて予約を取るのが難しいと聞きました😵

• 7月26日
  • たまき

たまき

サービスいいのに値段安いですからね!記念品も素敵なものたくさん頂けました!
    次もなるべく早く病院いって、胎嚢見えた日に電話しようと思ってます!

• 7月26日
まはまは

私は豊橋パークベルで産みました(o^^o)
豊川のリバーベルと同じ前系列病院です‼️パークベルは日中自然分娩で実費3万前後でした^ ^
二人ともパークベルでお世話になり( ^∀^)曜日や時間帯で医師が変わりますが、一人の先生の意見だけではなく、いろんな先生のエコー角度や話がかけたので3人目もしできたらパークベルの予定です(o^^o)
二人目の時、面会時間内でしたら子供も入れるので上の子も不安がらず入院期間中、日中病院にいました☺️💕あと、託児もありますので、どうしても上の子が預けれない状態なら日中でしたら、託児利用できます😆‼️

• リバ❤️マス

リバ❤️マス

パークベル、検索してみました😍豊橋にはたくさん産院があるのですね。知らなかったです🙄
    参考にさせていただきます。ありがとうございます😊

• 7月27日