※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやのちゃん
家族・旦那

旦那さんでAVを毎日見ている方居ますか?見てるだろうなとは思っていたの…

旦那さんでAVを毎日見ている方居ますか?
見てるだろうなとは思っていたのですが毎日見てるとは思いませんでした。

パソコンをみて毎日新しい動画をダウンロードしてるのを発見して気づきました。

最初はとても嫌だったのですが最近は浮気されるよりはマシだしもう病気なんだと思って諦めています。
あとは私が妊娠中なので仕方ないとも思っています。

勇気というか、同じ方居ましたら心がモヤモヤするのでお話ししたいです。

コメント

柊0803

主人曰く「男からしたら日課みたいなもんだよね、見る見ない関係なくても探しちゃうもの」と言っていましたよ😂

AVごとき気にしない気にしない!

  • あやのちゃん

    あやのちゃん

    なるほど、日課なんですね、
    うちの旦那いわく、非日常を楽しみたいと言ってきます。。

    ホント気にしたら駄目ですよね。
    なのに毎日毎日昨日はどんなの見たんだろうと確認してしまいます。
    辞めたいです(T_T)

    • 7月26日
  • 柊0803

    柊0803

    あ、うちの主人は全く見ていませんが(隠れては知りませんが)言っていました(笑)

    AVを禁止→風俗→風俗禁止→素人ですよ!

    • 7月26日
  • あやのちゃん

    あやのちゃん

    ですよね。
    浮気されたら嫌なので言わないようにします(T_T)

    • 7月26日
ハウスみかん

毎日は見てないと思いますが
見ているのは知ってます!笑
最初は流石に嫌でしたが、
あやのさんのおっしゃる通り
浮気されたり、お店に行くより
ましかな〜と思って見て見ぬふり
しています😏

  • あやのちゃん

    あやのちゃん


    そんな毎日も見ないですよね!
    うちは毎日見てるみたいなので気にしてしまいます。

    浮気されるよりはマシですよね!
    一応見てみぬふりしてますが毎日見てるので私も毎日チェックしてしまいます。
    辞めたいです。(T_T)

    • 7月26日
ちゃま

気になりますよね。うわうわうわーーーってなるんですよね。へぇーこうゆうの好きなんだ。っていって一緒に見るタイプです。研究するというか....。すみません。

  • あやのちゃん

    あやのちゃん

    気になります。
    最初発見したときは胸がざわつきました(T_T)
    一緒に見ようって言ったらそれは嫌みたいです。
    何故でしょう?

    • 7月26日
  • ちゃま

    ちゃま

    あやのさんも思い切って言ったのですね!すごいです!

    それは…。それなりのことを自分でしたいんですかね?
    それなら手で...あやのさまがして差し上げたら興奮して下さりますかね?勝手なこと言ってすみません。

    • 7月26日
  • あやのちゃん

    あやのちゃん

    言いました。
    何故か私と見るのは嫌なんだそうです。 

    それなりの事をしたいんですかね^^;

    手でしたりもするのですが上の子も居まして子育てで疲れて寝てしまい毎日はしてませんでした。

    浮気されるよりはAV位は我慢しなくてはですね^^;

    • 7月26日
夏色

見てますよ〜😅
見つけた時は、かなり動揺しました。
一応マナーとして、「目に付かないところにしまう」というのがルールです👍🏻

たまにしまうのを忘れている時があって、「男のロマン片付けてくれる?」と冷ややかに言ってます🤣笑

  • あやのちゃん

    あやのちゃん

    なるほど。最初の方は言ったり悲しくなってましたが
    最近は見て見ぬふりします。
    が、毎日なので気になります(T_T)

    一応、見たら消すと約束はしましたが最近使ったフォルダに入っててそれは消し忘れるのか消せないのかで気になってしまいます(T_T)

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

私は気になります…が
知り合い男の人によると、毎日肉ばっかりだと飽きる、たまには魚が食べたくなるだろ?とよく分からないこと言っていました😂
奥さんとAVは全く別物だそうです。

  • あやのちゃん

    あやのちゃん

    気になりますよね!
    あー、どっかで聞いたことあります。
    奥さんとは別物とは思いますが週2位
    相手しているのに毎日見てるので気になります(T_T)

    • 7月26日
よっしー

ウチの旦那も見てます笑
なんだか男あるあるらしいのですが、
抜く気分と、ダウンロード気分があるらしいです😂
好きな女優さんのAVや、シリーズモノを集めたりすることが多いみたいですよ😂笑

  • あやのちゃん

    あやのちゃん

    気を抜くとなんですね笑
    たまに見るのは良いと思いますが毎日なので気になります(T_T)
    集めたくなるんですね、うちも同じようなのばっかりダウンロードしてます笑

    • 7月26日
まり

私の旦那も見ますよ〜。
元々お盛んな方なので、妊娠中は我慢してもらってる代わりにAVで我慢してもらってます笑笑
男は非日常の世界に憧れるものだからとか言ってます😅

  • あやのちゃん

    あやのちゃん

    うちと同じ事言っていますね笑
    うちも非日常が良いと言っています。
    私が妊娠中だからとも言われます。
    気にしないようにしたいです(T_T)

    • 7月26日
  • まり

    まり

    非日常の世界に、何を求めてるんだって感じですよね😅
    私は逆に「ぇー、気になるから一緒に見たーい」って言うと、少し自粛してくれました😅

    • 7月26日
  • あやのちゃん

    あやのちゃん

    うーん
    一緒に見ようと言うと嫌がられます。
    何故でしょう(T_T)

    • 7月26日
  • まり

    まり

    恥ずかしいんですよ💦
    何となく気まづいって旦那も言ってます😅めっちゃ早送りしますもん笑笑

    • 7月26日
  • あやのちゃん

    あやのちゃん

    なるほど、恥ずかしいですね

    一緒に見たのですか?
    一緒に見てマリさんはどう思いましたか?

    • 7月26日
ママリ

毎日かはわかりませんがパソコンの動画サイトで見てますよー!まったく気にしてません😊
私と子供は先に寝てしまうんですが、ダイニングテーブルのパソコンで見てるので、夜中お茶とか飲みたいなと思っても、もし見てる最中だったら申し訳ないなと思って行きにくいです😂

  • ママリ

    ママリ

    私自身性欲が全くないので子作り目的以外で夫の相手をしたくありません😅なので自分で処理してくれてるのならありがたいです!
    たまにパソコン開くと、その動画サイトのページのままになっていて、堂々たるものです💦

    • 7月26日
  • あやのちゃん

    あやのちゃん

    性欲全くないならありかもですね^^;
    ホント、なんとも思わない正確になりたいです(T_T)

    • 7月26日
むむ

私のところは100パーセント見てません笑 付き合って1ヶ月くらいの時に 検索履歴発見して 大喧嘩してそこから ロック解除できるようにしてあって 何か調べたいときは 〜調べるよ とかいちいち言ってくるようになりました😂 そこから三年以上 AV見たりしてません☺︎✌︎私も見られるの嫌なので… 見るなら彼女も奥さんもいらんやん って話ですよ。笑笑

  • あやのちゃん

    あやのちゃん


    見ない旦那さん居るんですね!

    わー、私もそう言いたいですがそこまで縛るのは可愛そうかなと思って見たら消してと約束しましたが最近見たフォルダにはまだ入ってて消し忘れか消せないのか嫌なのに見てしまいます(T_T)
    ホント、見るなら奥さん要らないよねってなりますよね
    旦那には妊娠中だから気を使っちゃうといわれますが、、

    • 7月26日
あやのちゃん

全く気にしないんですね!
素晴らしいですね、出来たお嫁さんです。
私もそうなりたいです(T_T)
うちもパソコンの動画サイトですね、
気にしないようにと思いますがこんなのが良いんだと、悲観的になってしまいます(T_T)

あやのちゃん

↑ごめんなさい。
はづきさん宛です。

h

男からしたらAVと奥さんは全く違うものらしいです!
私も最初は気にしていました😅
でも、そんな事気にしてもらちが
あかんわと思いながら考えなくなりました(笑)
最低限履歴を消すなど、相手にバレないようにしてくれるのが一番だとは思いますけどね💦
男の人はそうゆうの怠ってますしね(笑)

  • あやのちゃん

    あやのちゃん

    らしいですよね、
    気にしないの凄いですね!
    私は気にしてしまって(T_T)
    妊娠中で心が弱ってるせいもあるかもしれませんが。。

    見た形跡残して欲しくないですね(T_T)

    • 7月26日
  • h

    h

    妊娠中は色々気にしてしまって、
    心がナイーブになりますよね😱
    子供が産まれるとそれ以上に子供の
    可愛さに気にしなくなりますよ🎶

    • 7月26日
♡♡♡♡♡

毎日は観てないですが、私が妊娠中は仲良しやらないのでムラムラした時に観て抜いていいよ💕って言ってます(笑)
私はAVみるのは普通だと思ってるので何の抵抗もありません。
むしろ私も一緒に観るぐらいです(笑)

  • あやのちゃん

    あやのちゃん

    見ていいよって言えるの凄いですね!

    普通だと思うのですが初めて発見したのと妊娠中だからか悲しくなってしまいました(T_T)
    一緒に見たいと言うと嫌がられます(T_T)

    • 7月26日
deleted user

うちも見てます🤣
私は浮気やお水系は死ぬほど許せない性格なんですが、画面上のものには全く嫌な感情はないです!多分、うちの旦那はブロンドの髪の外人が好みみたいなので、全くかけ離れ過ぎてヤキモチすらやきません🤣
それで済んでくれるので👌

  • あやのちゃん

    あやのちゃん

    私もキャバクラとか嫌ですね(T_T)
    画面上も嫌です

    外人はびっくりですね^^;

    • 7月26日
odango

毎日に近いくらい観たり集めたりしてますよ。若いとはいえ、2000件以上保存件数があるって聞いたときは流石にちょっとひきました(ó﹏ò。) 妊娠中も、産後もそれなりに仲良ししてるのにお盛んだなーって思いますが、毎回応えるのもしんどいのでいいやって感じです。

  • あやのちゃん

    あやのちゃん


    私も妊娠中ですが仲良ししてるのに何故毎日見るのかわからず悲しくなりました(T_T)
    確かに毎日応えるのは無理なので気にしないようにしなくてはと思います(T_T)

    • 7月26日
deleted user

出張中はひまだから。って言われてます笑
家ではまったく見ないんですけど

履歴とかは見たことないので嗜好はわかりませんが、風俗とか行かれるより病気の心配はないしお金かからないしいいやって思ってます!

  • あやのちゃん

    あやのちゃん


    家では見ないのですね、

    そうですね、
    風俗行かれるよりは良いので仕方ないと目を瞑ってますが毎日見てるとは思いませんでした(T_T)

    • 7月26日
ゆうたん

わたしの旦那もです。
毎日ではないですが、お風呂の時や
妊婦なんだから早く寝てなどと
言われます。
すごく嫌です。わたしも諦める心が欲しいです泣

  • あやのちゃん

    あやのちゃん

    悲しいですよね
    浮気されるよりはマシだけど浮気されたみたいな気持ちになります(T_T)

    • 7月27日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    その気持ちすっごく分かります…
    好きだからこそ辛くなりますよね( ・ ・̥ )
    わたしも旦那に聞いてみたくなります…
    ほんとにそーゆう女優さんと私は別物なのかどうか…不安にもなりますよね( ・ ・̥ )

    • 7月27日
  • あやのちゃん

    あやのちゃん

    ですよね
    結構気にしない方が多いい中、同じ意見で良かったです
    不安ですよね、嫌ですよね(T_T)

    • 7月29日
メル

私の旦那も見てます😭
平日息子とお出かけして旦那が仕事から先に帰ってるときとか私がスーパーに行ってる間とか
酷い時には私がお風呂に入ってる隙に見てました(TT)
さすがにお風呂に入ってる間は気悪いからやめて!と喧嘩しました🤜
それからお風呂に入ってる間は辞めてますが私が家にいない時は必ずAV見てます。
風俗に行かれるよりましですがショックです😢
見てる画面上の人と実際にやったみたいな気持ち並みにショックになります😢
あと産後1週間程入院したときは毎日2、3回見てました(TT)
立会い出産だったのですがそれ見た後すぐにそうゆう気持ちになるの?って感じで退院後かなりショックを受けました。
気になって携帯の履歴必ず確認してしまいます。
見なきゃそんな気持ちにならないのに気になりすぎで見てしまいます😣
あと見てたってわかった後の旦那への態度が冷たくなってしまいます💦
いけないですよね😥

  • あやのちゃん

    あやのちゃん

    わー、家の旦那と同じ様に結構見てますね
    わかります
    画面の人とやってるみたいな気持ち並みにショックですよね。
    見なきゃいいのに私も気になってチェックしてしまいます。
    頑張って気にしない様に気持ちを落ち着かせるしかないですね(T_T)

    • 7月29日