※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
雑談・つぶやき

結婚式4月に控えて決め事たくさん締め切りせまる、する事ありすぎる、あ…

結婚式4月に控えて決め事たくさん締め切りせまる、する事ありすぎる、あたしは仕事もある、旦那ももちろん仕事。旦那はここ1週間急に忙しくなり4時半起きの帰り8時。しんどいと思う。6連勤とかで可哀想。夜勤もある。しんどいのは分かってる。だから黙って家事も何もかもしてあげようとは思ってた。でも私だけが時間に余裕があるとかそんな言い方ないやろ。仕事もいって家事して赤ちゃんのこと気にしながら、体調悪い時だってもちろんある。仕事から帰って休む間も無く洗濯、アイロン、掃除、ご飯作る。それくらいのことはしてあげようとは思っててもそんな言い方されたらやる気でないよね決め事だって私一人で気にしてあれどうしようこれどうしよう。旦那に言ってもわからん、じゃあこうたらと簡単に言う、また◯◯に聞いとく。返事一向に無し。早く寝かせてあげたいけど寝る前に喧嘩。もうあたしだってしんどいよ毎日この繰り返し20で結婚して後悔はないけど早くに結婚したことで我慢してきたこともある。自分なりにしたことなかった家事も頑張ってきた。でも今は私1人の体じゃないよ。それ忘れないでください。あなたがしんどいのは分かってます。でも忘れないでください。

コメント