※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが終わったと思っていたけど、食べた後に口の中が気持ち悪くなる症状について相談しています。同じ経験の方いますか?

つわり終わったーと思ってたのに
(と言っても食べづわり)

またなんか食べた後、口の中が気持ち悪くなる
気持ち悪いっていうか...まずいというか...🙄💔
なんだろ、これ。

同じような方いますか?🤔💦

コメント

同じです!!!
後味が変な味に変化しているというか
そんな感じで舌にずっと残って
気持ち悪いです😣😣

• ママリ

ママリ

そうなんです!
    それですそれ〜😭
    食べてる時は気にならないのに...って感じですよね💦💦

• 7月26日

同じです( ; ᴗ ; )
私も食べずわりだったのですが、米粒の食感が嫌いで白米だけは食べれなかったものです。
15週終わった辺りから白米を食べた時、最初気持ち悪いなんて何も思わなくて、悪阻終わったんだ♡と思っていたのに食べ終えた数分後から胃がムカムカ…( ; ᴗ ; )

吐き気まではいかないのですが胃がスッキリしないというらか…なんて言うのか…
嫌いなもの食べた時だけ出てくる症状なのでまだ完全に終わってないと思い食べるの控えるようになりました( ; ᴗ ; )

• ママリ

ママリ

こちらにも同じ方が!!😭❤️
    つわりって終わった〜と思いきや、次の日にはまた出てきたり...と嫌になりますよね😞

なーんかスッキリしなくて💦
    食べるの控えるなんて素晴らしい👏🏻
    私、食欲に負けております...笑

• 7月26日