※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

娘が熱と軟便、鼻水があり病院で診察。熱中症やヘルパンギーナの可能性。元気で食欲もあり、悩みどころ。明日保育園行かせるか休ますか。

昨日娘が保育園で38度の熱がでて今日の朝病院に行きました!昨日の夜には37.2今日の朝には平熱に戻りそのほかの症状は鼻水とやや軟便です。病院では今の時期、熱中症の可能性もヘルパンギーナの可能性もある、土曜日にもう一度来るようにと言われてはっきりとした病名は言われず薬をもらって帰りました!みなさんなら明日保育園行かせますか?休ませますか?元気も食欲もあり、今のところ鼻水以外は普段通り機嫌もいいです😔熱が上がれば仕事休みますが、元気なので悩みどころです…プールは入らないようにします!みなさんならどうするか参考までに教えてください!

コメント

ぽぽん

私なら、今日一日熱が出なければ、行かせちゃいます😊

いつも熱を出した時は、丸一日熱が出なくなったら、翌日から登園しています👍

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!
    今日熱がでなければ大丈夫ですかね…😔

熱中症の可能性もあると言われるとなんだか怖くなってしまって家にいた方がいいのか、悩んでました!
    室内には変わりないですもんね…

夜まで様子見ています!ありがとうございます💓

• 7月26日
  • ぽぽん

ぽぽん

私自身が有給がかつかつだからなんですけど笑💦

もしママさんかパパさんがお休みとれるなら休んで、土曜日病院行って、月曜日から登園もありだと思います🙆‍♀️

• 7月26日