※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usamama
お金・保険

ウォーターサーバーって、実際に使っている方、お金けっこうかかりますか?

ウォーターサーバーって、実際に使っている方、お金けっこうかかりますか?

コメント

COCO

季節によってばらつきはありますが、1回に2本きてわが家は3ヶ月で2回注文するくらいのペースです。
1ヶ月で計算して2,500円くらいだと思います♡

私はかかると思います!😭

実家にありますがお水代より電気代かかるみたいですよ😭

DadanDan

実質お水代だけですがかかります💦
市販のお水が2リットル×6本で500円なのに対し、7リットル×2本で4000円です🤣
そして契約してから少しずつ何度も値上がりしてます🤣
あれば便利ですが無くてもいいかなって感じです😅
うちではほぼ飲まないので無くならないのですが、最低でも2ヶ月に1回注文しなければいけないですし、冬場はめっちゃ溜まってました🤣
つい最近、大きな地震ありましたが、やはりペットボトルを買い置きしてる方がいいなと実感しました︎☺︎
来年で契約切れるので切れたら返却します 笑

前はアクウィッシュで今はプレミアムウォーター使ってます💡

にこまま

2週間に1回24Lで月8000円くらいですが、お湯出ますし美味しいし安全だからそこまで気にしてません。
でも夏場は全然足りないので、2Lペットボトルも買ってます〜

なぁ

2週間に2本ペースでたのんでて、月5000円でそれプラス電気代です😥
電気代はクリクラの人によると冷蔵庫と同じっていってました、、、。

はじめてママリ

1ヶ月に1回、12リットルを2本
3700円プラス電気代です!

ぱぴこ

1か月に12リットル4本
4800 円に電気代ですが
お湯もでるし水も美味しいので
とても助かってますー!!
ミルクもちゃっと作れますよ☺️

shinozuki

うちは定額、毎月三千円のものです。
クリクラとかとは違い、水道水を補充して冷水とお湯と出ます。
半年ごとにガスボンベのようなのが送られて来て交換するだけなので、うちはご飯炊いたり味噌汁作ったりじゃんじゃん使ってます^_^
電気代もそんな気にしてません!
子どもたちにいくらでも飲みなさーい!って言えるので気になりません。

水道水をろ過して冷水温水で出すタイプのものはまだ少ないみたいですね〜

usamama

ありがとうございます❤️
検討してみます!