※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
その他の疑問

出産祝に、5000円くらいのおむつケーキを貰うのは嬉しいですか?まぁまぁ…

出産祝に、5000円くらいのおむつケーキを貰うのは嬉しいですか?
まぁまぁの大きさなので迷惑にならなきゃいいなと思うんですが…😶

コメント

rmrまま

私は嬉しいです😘!!

• おまめ

おまめ

ありがとうございます😉!!

• 7月26日
みー♡

5000円くらいのアンパンマンのオムツタワー (パンパースSサイズ)をもらいましたが、嬉しかったです!
今まだ新生児サイズなので、サイズアウトしたらありがたく使わせてもらうつもりです(^^)

• おまめ

おまめ

わたしが見ていたのもパンパースでした☺️Sサイズくらいが良いんですねっ😉
    安心してプレゼントしようと思います!ありがとうございます😉!!

• 7月26日
陽翔mama

私も貰いましたがとても
可愛いくて使うのもったいなく
思いました( ^ω^ )♡

• おまめ

おまめ

おむつケーキ可愛いですよね🤤
    やっぱりおむつケーキにしますっ😚

• 7月26日
みさ

おむつとかおしりふきは合う合わないし生活費から買える現実的なものなので
自分では買わないような可愛いベビーグッズとかがドキドキして個人的にはうれしいです♡

やな

オムツとかお尻拭きはすぐなくなるので嬉しいです。
新生児サイズはいつサイズアウトするか分からないので、sサイズがいいです😄

ぶらっくれでぃ

消耗品はありがたいです✌️
おむつケーキかわいいですし\( ˆoˆ )/
Sサイズ以上をおすすめします!

2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

とてもかわいいので、嬉しかったです!サイズはSサイズがいいと思います。わたしはMサイズのテープタイプをいただいたのですが、小柄なので5ヶ月の今でもまだSサイズを使っています。Mサイズが履けるようになる頃にはパンツタイプだなと思っているので、Sサイズの方が嬉しいかなーと!