※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
商社マン
お金・保険

10万稼げる仕事を知りませんか?お金が足りないので探しています。

お金が足りない。。。。家でも子供が寝てる昼寝の時間、夜寝た後にできて、月に10万くらい稼げるイヤラシくない仕事どなたかご存知ないですか?😢ないですよねそんな仕事。。。。、

コメント

MASA

そんな美味しい仕事あれば私がします(・∀・)(笑)
夜中(夜勤とは別で)コンビニは1000円以上ですよね!朝までしても、昼夜逆転では疲れてしまうかな…?

若いうちなら何とかなっても、無理はしないようにして考えてみては!?
生活の為のお金でも、身体壊しては大変ですからね(*^_^*)

yoy

ラブホの清掃とかは嫌ですが高いらしいですよ😌
ガールズバーだったらカウンター越しだし
連絡先交換しちゃダメなところも
あるのでキャバクラとかよりは
やりやすいかなあて思います!

ママ

ないと思いますよ😅
コンビニとかは家では出来ないですしね。

ザト

ないですね。
お子さん2人共寝てる時間を全部使って睡眠なしで内職しても、1万円行かないものがほとんどです。
ライティングの仕事なんかだと一本500-5000円とかであるので、日本語力があればそういうのも良いかと。

リサ

私は娘を寝かしつけた後の22時〜2時までコンビニでバイトしてましたよ!
時給も高いですし、週3、4くらい入って4万ちょっと稼げる上、廃棄のお弁当やおにぎりがもらえるので旦那の次の日の朝ごはんに回してみたりしてありがたい限りです…。

あーちゃん

在宅ワークで月10万はなかなかないと思います💦
以前、求人誌でAmazonのお客様対応(週5.8時間以上)の仕事が在宅ワークとして載っていたのを見たことがあります。
24時間のうちの8時間以上で週5以上の勤務が出来て、家にパソコンなどのネット環境があれば申し込み可能だった気がします!
10万はいくと思うけど拘束時間など考えると結構辛いと思います💦
あと扶養控除内に収めないのであれば月13.5万以上、年間160万以上稼がないと損してしまいますよ😭

はるな

私は、2歳と3歳の子供ふたり育てながら、夜寝静まった後の時間を使ってライターを、しています。
変動ありますが、月平均7万〜8万くらい稼げてます。
週に5日2.3時間くらいで稼げてるので、かなり割はいいのかな?と思います(^O^)

みみみ

知り合いだと、子供が寝た夜に旦那さんに子供を託し、21時〜3時まで週2勤務で70,000貰えるみたいです。
ちなみに、コンビニでセブンイレブンです。
時給も、1400円?とか高めでしたよ。
子供が、夜寝たら起きない感じでしたらいけそうですね(^◇^;)

皆さんないと言われてますけど私はメルレで顔なしアダなしで20万前後稼げてますよ(´・ω・`)以前ママリでお金がなくてどうしようもないって投稿にコツとか全部書き込んだら次の日からすぐ初めて2日で1万ペースで稼がれてましたよ笑

• ママり

ママり

横からすみません。どこのサイトでどのように稼げるのか教えて頂きたいです。

• 7月26日