※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈美恵らぶ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月目です。一昨日、子宮頚がん検査とクラミジア検査をしたのです…

妊娠6ヶ月目です。
一昨日、子宮頚がん検査とクラミジア検査をしたのですが。。。

クラミジア検査が陽性だったと、電話がありました(~_~;)

四年前も、産婦人科いったときクラミジアと言われて
薬渡されて、少し飲んで続かず、完治したかもわからないままで、
今回の検査で引っかかると思っていたのですが。。。~_~;

四年も放置してたんですけど
出産までに治るでしょうか💦
とりあえず明日薬取りにきてくださいとのことでしたが💦💦

コメント

でめちん😶

治ると思いますよ

今度はしっかり薬飲んでください。

森の人

用法、用量守って薬飲めばすぐ治りますよ。