※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日葵ママ♡
子育て・グッズ

娘がパパ見知りで泣く時期があるのか気になります。主人があやすと笑うのに私が抱くと泣くのはなぜでしょうか?

私がお風呂に入っている時やご飯の支度などをしている時に娘を主人抱っこして貰っているのですが最近パパ見知りなのかすごくギャン泣きします。私が抱くと泣き止んでくれるのですがそういう時期ってあるものなのでしょうか?今までなら私には笑わないのですが主人があやすとすごい笑ってたのに…(⑉・̆⌓・̆⑉)

コメント

R☆mama

うちもです!
お父さんの方が好きでしょって嫉妬するくらいだったのに、今では息子と主人1対1だと、お母さんどこーーー!って大泣きします。
主人が自信を無くしていて可哀想です(T_T)

いつ治るんでしょうね…(T_T)

• 日葵ママ♡

日葵ママ♡

コメントありがとうござぃます( ´ ▽ ` )同じですね(><) そういう時期なの初めて知ったので戸惑いますょね(*꒦ິ³꒦ີ) お互い旦那さん励ましながら乗り越えましょ(๑˙³˙)

• 12月1日
E.tk

うちの息子はダンナが寝かしつけようと抱っこするとギャン泣きです。
買い物へ行った時の抱っこなどは、平気なんですけどね。

だから、夜は泣いて疲れさせるために抱っこしてもらうこともあります。私と交代で抱くとピタッと泣き止むので結構ショックらしいです(笑)

ママの抱っこの方が安心するのかもしれないですねー。

• 日葵ママ♡

日葵ママ♡

コメントありがとうござぃます!うちも同じで外に出ると大丈夫なんです。お乳の匂いとかで安心するんでしょうね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 12月1日
ちゅん☆

うちもそうでしたけど
5ヶ月半ばぐらいで
おさまりました♡

パパが風呂入れたり
寝かしつけのとき
ギャン泣きでしたけど
今じゃお風呂もたのしそー
です♡

なんだかんだで
ママがいー!ってことに
なるときもありますけど
うちの旦那は嫌がられても
毎日続けてましたあ!
負けず嫌いでw

• 日葵ママ♡

日葵ママ♡

コメントありがとうござぃます!一時的なもんなんですね(^^)主人にはもう少し耐えてもらいます(笑)

• 12月2日