※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めたもん
妊娠・出産

健診で良い結果だったけど、甘いもの食べてしまい反省。産休入ったら料理に挑戦する決意。ありがとうございました。

自分への戒めに書かせてください😂今日の午前に健診があり、無事に育っていたし、前回プラスだった尿糖、尿蛋白もマイナス。先生に何も言われなかったから調子乗って生クリーム乗ったココアとタルトケーキ食べてしまい反省です( ̄▽ ̄)こんな時間に食べて夕飯食べれるかしら、、
明日からまた腹8分目頑張るから許してくださいー😂と誰かに許しを請うてます。笑
最近甘いものは我慢してたから反動でしょうかね😢
産休入ったら、普段は普通のものしか作れない料理を頑張るために給食レシピの本も買いました!よし!頑張るぞ!聞いていただきありがとうございました!!笑
ただの決意表明でごめんなさい🙇‍♀️

コメント

かお

私も妊娠してから余計にスイーツが好きになって…検診で問題ないと、ご褒美に主人と2人でスイーツ食べて帰ってました😅
私はあんまり体重増えなかったこともあって、出産前までやめられませんでした💦
気持ち、ものすごく分かります😁
ガンバってください~!!

• めたもん

めたもん

暖かい言葉に感動です😂💓
    ご褒美、やっぱり必要ですよね!私もまぁ大丈夫かな〜と自己判断して今後も食べてしまいそうです(⌒-⌒; )
    頑張ります!✊

• 7月26日
むしパン

決意表明聞きました(^o^)/
給食レシピの本、気になります(笑)

• めたもん

めたもん

聞いていただきありがとうございます!(*^^*)
    これです!保育士してるので産休入っても給食みたいなご飯が食べたくなりそうで(๑˃̵ᴗ˂̵)作れるかはわかりませんが、、笑

• 7月26日
  • むしパン

むしパン

保育士さんなら
    子育ての基礎みたいなものは
    知っていそうなので
    大丈夫ですね(*^^*)
    この本、初めて見ました!!
    食べたいものあれば
    作ってみたくなるかも
    しれませんね?(^-^)

• 7月26日
みこと311

たまにならいいと思いますよ~💡
私も、誕生日にケーキ、クリスマスにもケーキ、結婚記念日にもケーキがっつり食べました笑
頑張ってください✨

• めたもん

めたもん

記念日、行事に甘いものはつきものですよね😂❣️
    たまに食べて、頑張ろうと思います!ありがとうございます(*゚▽゚*)

• 7月26日
ゆー

毎日アイス食べてましたが、蛋白とか一回もひっかからなかったので大丈夫って思ってました‼️
でも健診前日にポテチ食べたらすごい浮腫んだのでやめた方がいいですよ笑

• めたもん

めたもん

私もアイス大好きで最近は小さいからいいやーと食べてしまってます( ; ; )
    ひえー!ポテチおそるべし!気をつけます!(°▽°)
    ありがとうございます😊♡

• 7月26日
🧸🫧

私は情けないのですが
我慢が出来ない性格なので毎回検診の後はいつも我慢している
マクドナルドやケーキを食べ
明日から頑張る気持ちにつなげています😂
お互い体重管理頑張りましょうね😭❤️

• めたもん

めたもん

マック食べたくなりますよね!この健診で異常なかったらラーメン食べたい!って旦那に言ったの今思い出しました😂笑
    頑張るためには気持ちを高めるものが必要ですよね!よし!頑張ります!✊ありがとうございます(*☻-☻*)

• 7月26日
🧸🫧

初期からポテトが食べたくて
我慢するのが大変でした😂
ラーメン食べたくなります!!笑
はい!頑張りましょう💓💓

• めたもん

めたもん

いろんな方に聞いても、ポテトは食べたくなるみたいですね!私もでした(#^.^#)もうすぐ出産なんですね!頑張ってください❣️

• 7月26日
ミミ

私も今日健診で、異常無く無事育ってくれていました🤗✨
ぴゃさんより爆食いしてるので安心して下さい笑笑
給食本なんてあるんですね〜〜✨子供が成長したら私も給食みたく作りたいです😊
まだ先なのに私も離乳食の本とか気になってます😘

• めたもん

めたもん

同じ週数ですね(*☻-☻*)お互い無事に育っていて嬉しいですね♪
    とりあえず今日一品作って見ます!笑

離乳食も何も食べてくれるといいですよね😂

• 7月26日