※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナママ0728
その他の疑問

今年に入って、長女のインフルエンザ、骨折。三女インフルエンザ、中耳…

今年に入って、長女のインフルエンザ、骨折。。。
三女インフルエンザ、中耳炎の高熱で点滴投与。。。。と子供の病院が通い、3月までにかなりの額を通院費で消費。。。。
長男出産後も、私が腎盂腎炎にかかり、入院せず10日間毎日点滴投与。。。。
蓄膿症を何回か繰り返したり。。。。
仕事でも産休中に働いてた職場が閉所してしまい、育休手当も貰えず、無職に。。。。
また旦那の車も私の車も急にガタがきてしまい、一台はもう動かず。。。。
もう一台はいつ止まるかハラハラで乗っています。
今年に入ってから急にこういうトラブルが多くなり、
なんだ。。。。。
今年は何かある。。。。。
と恐怖。。。。。
今日ふとテレビを見ていて、
とある社長が42歳で後厄という話が出たので、
ハッっとして前厄の年齢を調べると旦那が前厄。。。。。

でも旦那は車の故障と歯が痛いと言って歯医者通いになったくらいで。。。。

どっちかと言うと私や子供の方が苦痛が多い。。。。
お金も今年はかなり飛んで行ってる気がしますが。。。。
こんなもんですか??
来年は旦那本厄で私が前厄です。。。。。
今よりキツくなるのか??!と嫌な想像ばかり。。。。

なんか良い乗り越え方ないですか??

最近は家庭菜園始めたついでに、
ガジュマルの小さい観葉植物を部屋に置きました。

観葉植物、効果ありますか??

コメント

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

そうなんですね😢💦
ツラいですよね…😭

観葉植物…✨イヤなこととかあると、見てるだけで、リラックス出来ますよね!
良いと思います😉👍

  • マナママ0728

    マナママ0728


    語呂合わせで迷信という話もありますが、
    ここまで来たらかなり怖いです(>_<)

    頑張って乗り切りたいです😭

    • 7月26日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨


    テレビを見て気付いてたんですね😢💦ある社長が42歳で後厄…😅

    特に女性の方が連続厄年続いてるので、、、😅💦

    厄年の間は色々大変かもしれないけど、いつか落ち着いてくると思います😢

    • 7月26日