※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ke
妊娠・出産

妊娠中でイライラが続く。体調不良で家事が大変。食事作りたくない気持ち。同じ経験の方いますか?

いま妊娠5ヶ月です🤰毎日イライラします。
体調もよくなく、今週ずっと腹痛と下痢と食欲不振。
毎朝の長男の不機嫌&食欲のなさにマックスイライラします。二男は癒しですが😅
体調良くないので、なにもしたくないけれど夫や息子たちの夕食は作らなければ💦
思わず昼休みに夫に、今日食べてきていいよと言ってしまいました。できれば息子たちの夕食も作りたくない😓
このイライラは妊娠のたびになるからほんと嫌だ😓
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

しまうま

分かります。
私もなぜかイライラしちゃいます。
息子のわがままにもいつもよりイライラ。。。
最近、つわりは少し良くなってきて何とか料理作ろうって思ってます。
このイライラなんでなんでしょうね。

• ke

ke

回答ありがとうございます😊
    しまうまさんと同じくらいの週数ということで同じ方がいらして安心しました😊夕食も、大人と子ども別のメニューを考えないといけないのでそれもストレスです💦

• 7月26日
  • しまうま

しまうま

ほんとですよね(・_・;
    旦那にはたまに買って帰ってもらったりしてます笑
    今夏休みなので、朝昼晩とあるので考えるのもはぁ〜ってなって、そうめん、カレーなど簡単なものばっかりです!
    お互い頑張って乗り切りましょうね!

• 7月26日
  • ke

ke

ご主人が買ってきてくださるなんてなんておやさしい✨うちは一度もそんなことありません😓
    甘いもの食べてストレス発散します❗️

• 7月26日