※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーこ
家族・旦那

旦那が同じ職場の子に服をプレゼントをしていたようです職場の子にわざ…

旦那が同じ職場の子に服をプレゼントをしていたようです

職場の子にわざわざプレゼントをする意味がわかりません
下心がありそうな感じです

なにか出来ることはありますか
スマホを見てもラインのトークは消されているようで、相手がプレゼントした服を着て自撮りしている写メはあったので保存しました

浮気なのかその手前の状態でなのかわかりません
こうゆうことははじめてのことではないのです
体が震えてます つらいです
問い詰めるべきですか

何も出来ないのでしょうか
今後特にわかるようなアクションは起こしそうにないです

コメント

deleted user

お金に余裕があり
人にプレゼントを贈ることが
楽しい人。たまにいますよね。

でも、既婚者が
職場の女の子に服。は
正直、ちょっと…と思います。

もらったほうは
ラッキー!で終わりってことも
ありますが
あげた方は相手に
喜んでほしいから
プレゼントしたわけで。。。

あくまで私個人の感想ですが(^^;;


まずは、事実確認です。
誤解があるかもしれませんし。

激しく問い詰めるのは
離婚の腹をくくってから。

まずは穏やかそうに
聞いてみて反応をみましょう。

内心は穏やかじゃなくって
いいんです。演技です。

辛いですね…
でも、まだわかりませんよ。

まず、事実を把握することです。
白でも、黒でも、グレーでも。

  • ねーこ

    ねーこ

    余裕があるわけではなく結構ギリギリの生活です。。
    お金は旦那が管理してます。

    これ以上なにの誤解があるか考えてもわからないです。。

    演技…できるかわからないですが頑張ろうと思います。
    子供もいて離婚の決断ができない自分がいます。情けないです。

    • 12月1日
so❤︎mam

普通に考えたらないですよね。

LINE消し忘れることもあるかもしれないからお風呂とかはいったらチェックして証拠をつかまないと。

証拠つかまないと問い詰めようがないですよね。

  • ねーこ

    ねーこ

    昔っからなのですがお風呂にはスマホ持っていってます。
    忘れてくれたらいいんですけど。
    今日は居間で寝てる間テーブルに置いてたので見ちゃいました。

    帰ってくる前に消してるんでしょうか。
    これ以上証拠掴めそうにないです。。

    • 12月1日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    えー!そうなんですか!!
    お風呂までもっていくとは!!!

    かといって探偵に、、、なんてことできませんもんね。

    今日は買い物いって遅くなったからってゆって急に職場の外でまっとくとか。。。

    • 12月1日
  • ねーこ

    ねーこ

    探偵に、って出来たら一番いいんですけど…

    職場も車で30分とかなんですけど市外で行く用事がない方向なので厳しいです、すみません。。
    頭が混乱しててもう聞いてしまいたい気持ちでいっぱいです。

    • 12月1日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    お友達とかに相談して仕事終わりの状況をみてもらうとかはできますか?

    そもそも、仕事終わりにまっすぐ家に帰るひとですか?

    • 12月1日
  • ねーこ

    ねーこ

    頼れそうな友人いなくて…みんな遠くなので(T_T)

    帰宅は8時前とかなのですが仕事終わりは真っ直ぐ帰ってきてます。
    この間職場の同年代だけの飲み会とかあったみたいで、相手も一緒だったようです。。

    • 12月1日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    じゃあ心配いらないんじゃないですか?まっすぐかえってないんだったら変だなーと思うけど。

    写真みせて、なにこの写真でいいかなとおもいます。

    写真が気になりますからね。

    • 12月1日
deleted user

服のプレゼントしててトーク履歴消去ってかなりあやしげですね(^_^;)
でも早とちりだったらいけないので、やっぱり旦那様にいきてみたほうがいいかもですね!感情的になる恐れがあるのであれば、手紙を書いてみるのもいいと思います!

  • ねーこ

    ねーこ

    ありがとうございます。多少気持ちが落ち着いたら勇気を出して切り出してみようと思います。
    手紙やlineなども考えてみます。

    • 12月2日
cat

パソコン持ってますか?パソコンから旦那さんのLINEにログインしたら携帯側で削除した内容もパソコンでは見れるってのが以前ググった内容に載ってました。私がやって試した訳じゃないので詳しく分かりませんが(;^_^A
因みにヤツは(私のパートナー)私のLINEにパソコンからログインし全部チェックしてたことが発覚したことがあります。
携帯側に設定が必要なんですがパソコンやタブレットからのログインを許可しますか?的なところにチェックが入ってるとパソコンログインが可能です。

  • ねーこ

    ねーこ

    ありがとうございます
    パソコンだとログインにスマホ必要だったり、通知いっちゃったりするので難しいかと…
    出来るタイミングあれば試してみたいのですが、スマホで消したやっぱり見れないっていうのもあったのでどうなんでしょう(T_T)

    • 12月2日
  • cat

    cat

    私とヤツは遠距離なのでログインした時私の携帯を触ることは出来ません。それに私に何にも通知は来なかったですよ➰
    パソコンからのログイン時のパスワードは勝手に変えられるみたいですが((+_+))

    • 12月2日