※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
ココロ・悩み

婚姻届提出後、旦那の誕生日に元カノとの写真が見つかり、旦那の態度に不満。その後、携帯のやり取りを見て不信感を募らせる女性。気分が悪い。

もう疲れました。
昨日やっと婚姻届も提出してなおかつ旦那の誕生日だったので3人で記念に写真撮ろ!とゆって幸せ全開のはずが携帯のカメラロール見た瞬間
元カノとの写真(キス写メもあり)が大量に残ってました。
なにこれ早く消して!新しい家庭もあるのになんで元カノの写メいつまでも残してんの?汚い!前も消したゆってたのに結局嘘かよ!いちいち1枚1枚見て消さんでいいから全部まとめて一括削除しろ!ゆったら連れの写真あるからそれは無理とか言われ、
旦那は消したけど消し残りがあったとかいってもう消したよ!とか言ってるのですがそれ前も言ってました。
どうせ、旦那はその写真でも見て余韻に浸ってたんだろと思ってます。
4年も付き合ってたみたいだしそりゃ思い出は深いし未練タラタラだから消さなかったんだろ思います。
私は元カノが大嫌いなのでいちいち元カノの写真1枚1枚見て消すとかありえん!見ないで一括で全部削除しろゆってもそれは無理!とか言われ
もう嫌です。
わたしが男と撮った写真残したらぶちぎれてたくせに別れよとかゆってきたくせに自分はやっていいんだ!おかしすぎでしょ。
イライラする。今回ばかりは本当に許せない。

あと昨日その後にイラついてとりあえずお風呂に入ろうおもってお風呂に入りながら泣いて出たあとに旦那がいる部屋のドアを思いっきり開けた瞬間携帯画面がガッツリ見えて誰かとメール?のやり取りの画面が見えて
その瞬間あぶね。とか言ってとっさに携帯を隠されました。

もう昨日籍入れたばっかなのにほんとに気分悪い。

コメント

ゆーあ

私も籍入れて出産した後に旦那の携帯に元カノとの写メがあることを知ったのですが消して!とは言えず、、見なかったことにしてますがめちゃくちゃモヤモヤしてます🙄
男ってやっぱり歴代保存してるんですかね…

マミムメイモムシ

籍入れるのはやまりましたかね